のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

使わせていただきます

orangestar.hatenadiary.jp

 

まことに勝手ながら、いつも楽しみに拝見させて頂いているので、これが目に留まりました。

 

で、さっそく使って見たんですが、普段の写真にあまりあっていない。未来人ぽくないから(笑)。でも、こんな感じで、ウォームにしていこうかな。イラストとか木とかの写真にはいいよな。

 

原子力は人類の希望、自動車はハイカロリーでワンランク上、なんでも使い捨てにしてやろう的な時代のイメージになりました(小林健二氏な皮肉)。

 

よく考えたら、再配布禁止なんだから、背景に使ったらアウトなのか?は。