のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

背景画像を変えた

む。なんか再配布できない素材で加工するのも気がひけたので、自分で、墨汁垂らしてフォトショで色つけたりしました。

 

また、変わるかもしれないです。黄色入れたいと言う思惑があるので。

 

アジ子先生のフリー素材は、もしかしたらジェッソ地に描いてらっしゃいますね(一枚メッシュが入ってる)。トウシロだけに、自分のは、安っぽい画用紙のにじみが出てるなぁ・・・(水彩画用紙も持ってるけど、もったいないから小学生の図画工作用の紙です)。

 

いや、使用条件とか侵害する気はないです。

 

また、明日には、ペインティングナイフ使った墨汁のが乾くだろうから、もう一度やってみます。

 

駄目だ!!!黄ばんでる。明日の朝まで明るい色に変える(文字背景の256色って少ないよ)

 

 なかなかねぇ。合う色があっても、元々のはてなのフォームが崩せなくて。と言うか、色変えるのに四苦八苦(次の日にて)

 

デザインの鋭意変更中です。まだ、evergreenとか言う.cssに寄生しながら変更を加えているので、自分で書式を書いていません。先頭の@importをコメントアウトするのが怖いです。記事タイトルが読みくくなったけど、妙に変えられないので、他で規定されているんでしょうな。まぁ、そのうち変えます。どうせ読者少ないでしょう(笑)。