のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

Nobody knows it・・・ It must not be known to anyone

f:id:DDLegend:20150621184611j:plain

プロフィール画像、このまま宇宙人でええのんか。みたいに思って、一所懸命、新しいアイコン画像を考えていたのですが、何度、試し描きしてもデビルマンのようになってしまうので、途中放棄した感じです。乗り気じゃない。色が死ぬ。そして焼ける。中年の眼は焼けるんじゃぁ。

 

まぁ、それ以外としては、5年くらい前はわしも痩せとったんじゃよ。

 

※エニワンじゃなくてエニバディにしないと整合性が低いですかねぇ。途中でかしこまることってありますよねぇ。かしこまった言葉じゃないのかな。