
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

しばらく本気で描きたいので、2,3日ブログほったらかします

f:id:DDLegend:20150625005343j:plain

割と本気でセルシスで線画など使い始めました。写真はPSですが、文字とか加工するのにたまたま持って行った感じです。

 

使っていると、急にタブレットが動かなくなったり意味不明な動作するので、2,3回ドライバーをインストールしなおしたり、大変です。それで、スタンドアローンにするべくLAN回線を抜いたりしたけど、改善しませんでした。

 

今は小康状態です(誰が何と言ったって、ブラウジングしながら絵描いたり詩かいたり出来なきゃ、全然、楽しくないだろ)。まだ、ろくにスクリーントーンとか真面目につけたことも無いので、今回はやって見ます。 

 

いやぁ、しかし、セルシス、線画に関しては、神ソフトですね(写真はPS)。

 

f:id:DDLegend:20150625013730p:plain

やっぱセルシスものっけとくよ。なんとなく吹き出しとか様子見してます。