
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

横顔の探求(途中経過)

f:id:DDLegend:20150627160439j:plain

ちょっとした線で表情が一変するので、はまっています。

 

日本の漫画をリスペクトした表現にならないといけないな、と、なんとなく思うので、リアルさとは関係ないです。

 

あきらかに改悪しちゃってますね。でも、元のはかわい過ぎるジャパニーズガールなので、もっと嫌味な人に改悪中です。

 

自由変形使い過ぎて、線がなめされまくってますよ。あのトゥルータイプフォントの階調表示みたいな、シャギー取るのが働いて(たとえPSであろうとも)、自由変形は何度も使えるようでいて、使えないのですね。

 

件のタブレットドライバーは好調ですが、不調時に怒ってマウスドライバーまで外しちまいました。こいつがコンフリクトするのかぁ?ええ?おい!みたいな勢いです。以後は、美崎薫氏のようにペン操作のみでウィンドウズ使います。えぇ、未来人ですよ。そりゃぁ、もう。