読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

2,3日は経つのでここで終了

昔、買ってみたけど未だに自分でMAKEファイル書けるようになっていません。 さっぱり(笑)。でも、”make install”はしょっちゅうしてますよ。

MAKEの達人―UNIX版MAKE Microsoft版NMAKE Borland版MAKE対応

MAKEの達人―UNIX版MAKE Microsoft版NMAKE Borland版MAKE対応

  • 作者: クロスビー・L.トンド,イーデンヤント,アンドルーネイサンソン,Clovis L. Tondo,Eden Yount,Andrew Nathanson,小川晃夫,藤井直人
  • 出版社/メーカー: トッパン
  • 発売日: 1992/11
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

漫画挑戦記としては、スクリーントーンやっぱり入れないで、ひとまず終了にしちゃいます。なんか、中途半端に線だけで完成度が上がって来てしまったので、グラフィック的に成立しそうな気がしてきて、色つけたりするのが億劫になってしまいました。継続して、このネタで色付けやるかも知れません。技法習得記として。

 

 

【UNIX】「駄目漫画」イラスト/userB [pixiv]

 

 

それと、まぁ、やはり内容についてですが、実際の体験としての派遣業務説明会では、実は、自分に何が出来るか、現場に出て考えているような人は、もう、ウチでは要らない、と言うお話でした(笑)。確か。こっちだってやる気ねぇyoh。どうせ新卒じゃねぇyoh!!!

 

※画像がでか過ぎたので、pixivに投稿しました。