のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

今頃フラクタルを見た

記事を書いて数分後かに消しました。ちょっとネタばれだったので、はっ、しまった!!!と我に返りました。

 

いやぁ、今頃『フラクタル』と言うアニメを見て泣けたので、それで感想を書いていたのだけど、アクセス数は一個も増えていないので、たぶん、誰も見ずに済んだのではないかと(ほっ)。

 

このアニメを見た後、夜中眠っていて、会いたいに会いたい!!!と胸高鳴って、昔の超漢字のファイルをいきなり起き出して覗いたりしました。

 

そして、長い間、書いて書き終えていなかった文章を書き足したりしてから眠りました。

 

当時書いていた物語の中へすぐ入っていけるので、コンピュータはドッペルがいるようなものですね(笑)。