のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

必要メモ(一般人にはおもしろくないです)、空ぶかし、肩透かし、脳裏と現実との折衝・・・ループ

昨日より、目覚めからの集団ストーカ的な嫌がらせは無くなりました!!!

 

しかし、時折、確認しているのか?個人的にムカつく人が言っているのか?と言う程度に半日に2、3回くらいですれ違いざまの囁きなどが起こるので、言い返していたら、また少し、音声が聴こえました。

 

まぁ、書いても別に面白くもないし、必要ないかもしれない。

 

しかし、2007年夏以降は、一時期、30db近くだったので、随分とましになっている。音声が大きいからと言って薬を飲んでも、何かの拍子には今と同じくらいは聴こえていた。だからかどうか知らないが、今は薬を抜いても変化はなし。ブログに文句を書いていたら段階的に音量が下がって来た。外乱要因の可能性が高い。

 

(とにかく、立体音響と言うのが特徴です。一つの方向でも正確には2,3人分程度の位置のズレがあり得るものとしてイメージしてください。)

 

<以下は例えば本日の幻聴の説明>

 

肯定的内容と否定的内容の繰り返し、そのほとんどは宗教を認めさせるためと思われる。

 

その間に、時間稼ぎ的な前言への同意などが挟まれ、3者、4者的に展開するが、

ほとんどは、同じ様な内容の強い調子か弱い調子か、しかない。

 

後で考えると、前言の撤回に聴こえるような、こちらへのけん制もある。

 

しかし、これも時間稼ぎと言うか、”肩すかし”である。

 

”空ぶかし”ではなくて、”肩すかし”による安心をついて衝撃的に暴言を浴びせることもある。つまり、児童カウンセリングのテクニック、支持と同意、が幻聴の場合、肩透かし、として機能することが多い。

 

差別用語としては、旧人、ネアンデル、などが白人などの意味として、囁かれる。
(これは私が、この件にこだわる前からであるが、おそらく、昔からカルトの周りの人?がこっそりと話している内容でもある。最古の記憶としては、中学2年生頃使っている人を見た。)

 

・・・本日、とある場所で、カトリックの医者などへの罵りを吐いた後、その帰りすがら、偶然であろうか、通行人が「分かんない」などとすれ違い様に囁くが、音声が小さいことと、赤の他人であろうと考えて無視した。部屋に戻れば、しばらくして、音声送信との闘いとなった。

 

最初は、食後にすぐさま結構な音で(通常程度)ヘリが飛ぶのに辟易して、そんなにリスクある社会なら外国人を受入れなければいいのに、と呟いたことから、にわかにであろうか?

 

<以下、幻聴の内容や方向と音量(色付きが脳内に近い音声)>

 

?中年女「カトリックが嫌いなの分かったぁ・・・」斜め向かいマンション方向(15db未満)

?若い女「分っちゃった、私たちが本当に敵なの分かっちゃったぁ・・・」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

イタリア風もじゃげ男(関取風)?、女の発言(上記)に重ねで、つまり空ぶかしにぶつけ「マジで殺すよぉ(疲れ気味に引っ張って)・・・」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

-これらのメモを取ることにする-

 

腹部異音「書くなよ」

腹部異音「ぶっ殺すぞ」

腹部異音「分かんないこいつ」

(それぞれ位置が15センチ以上違う超音波振動の証拠?)

 

小島よしお風隊員の声、男?「殺すよ、本当に」斜め向かいマンション方向(15db未満) ※

 

中年女、茶色い髪の混血風「完全に敵になるばっかりだわ・・・」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

赤白い創価学会風、女「マジで分かんなかった」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

-トイレで用を足す-

?中年女1「マジで効果ない」左前頭(15db未満)

?中年女2「ヤクザに逆らうばっかりじゃん」前頭(15db未満)

赤白い創価学会風、女「警察がもう、旧人に関わらなくっていいって・・・・」左前頭(15db未満)・・・肩すかし的進行

 

-部屋に戻る-

小島よしお風隊員の声、男「殺すぞ」斜め向かいマンション方向(15db未満)

?男「旧人が殺すぞ」斜め向かいマンション方向(15db未満)

小島よしお風隊員の声、男「マジで許せねぇ」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

2:53
「うおぉぉぉぉっ!」外の通りで通行人の何かに驚く声、30db以上?(他にも言いかかった?)

 

赤白い創価学会風、女「もう私たちに関わんない」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

?女2「これ分かんないねぇ」斜め向かいマンション方向(15db未満)

赤白い創価学会風、女「バイバイ●●君」斜め向かいマンション方向(15db未満)

腹部異音「分かんないねぇ」

赤白い創価学会風、女「ネアンデルに教えるなよ●●はぁ」斜め向かいマンション方向(15db未満)・・・肩すかし的進行


15:07
外の通りから誰かとの会話、女「●●君マジで基地外」(これ入力してるモニター観察しているの?※をメモってた辺りで)(20db前後)

15:09

赤白い創価学会風、女「あぁ、分かった、終わるぞ、本当に終わるぞ(ヒステリックに、しかし遠くから)斜め向かいマンション方向(15db未満)

?男「分かんない」斜め向かいマンション方向(15db未満)

15:10

女の金切り声但しかすかに「まじでやばい」(20db前後)
?男 「???(聴き取れず)」(20db前後)
車のドア「バタンッ!バタンッ!」(空ぶかしにぶつけ)

15:11
(赤白い創価学会風?)女「信じらんない」外から、たぶん、斜め向かいマンション方向(20db前後)

15:12
?中年女「本当に基地外」斜め向かいマンション方向(15db前後)

15:13

小島よしお風隊員の声、男「マジで分かんねぇ」横マンション方向?(15db未満)

15:14

?男「分かったよ」横マンション方向(20db前後)

車ドア「バタンッ!」(これは偶然的であまり意味なく)

・・・これも一種の肩すかしであろうか?


15:30 航空機騒音ただし遠方で小さく

 

15:31小島よしお風隊員の声、男「そう言う事やってる」斜め向かいマンション方向(15db前後)
?女「???」斜め向かいマンション方向(15db前後)

 15:35
?男「まじでぶっ潰す(?)」外の通り(20db前後?)

・・・空ぶかしにぶつけ?

15:37

?女「わかったよ、マジでもう関わんない」斜め向かいマンション方向(15db前後)

小島よしお風隊員の声、男「こんな風になりましたよ」斜め向かいマンション方向(15db前後)(俺のモニター見てるのかよ?)


男「分かんないマジで分かんない」マンション方向、かすかに空気低周波音の振動のように物理で異常音声

?女「マジでやばい、創価学会のしてることが・・・」(15db未満)

・・・肩すかし的進行


15:42
?主婦話し声、笑い声とともに「全部最低・・・・●●君殺すよ・・・」階下

?中年女「大学の教授かも知れないよ」斜め向かいマンション方向(15db未満)

 

15:43
(赤白い創価学会風?)女「???お手洗い???」階下


15:48
?女「まじでひでぇ(?)」階下?
?女「あたまいいよ、●●」階下?

15:49
犬鳴き声、階下

?女「分かんないコレ」かすかに思念レベルで(たぶん階下)
赤白い創価学会風女似で「分かんなかったら私たち殺される・・・」かすかに思念レベルで(たぶん階下)・・・肩すかし的進行

?男「殺すよ、マジで」思念レベルで、どこか分からないが、側頭に

 

15:52
?男「まじでうぜぇ」階下15db前後?
?男「殺すよマジで」思念レベル

 

16:02
?中年女(紫色の髪風)「死んだ方がいいよ」思念レベル、斜め向かいマンション方向

 

16:05

通行人の笑い声、複数名、男、別に興味わかず・・・・(30db前後)

(赤白い創価学会風?)女・・・誰かの会話、女、外の通り・・・(30db前後)


16:09
イタリア風もじゃげ男(関取風)?「カトリックに逆らうとボコボコニされるって分からないの・・・」思念レベル

 

?中年女「ご名答!ループさせてるって、やっと分からせたァ・・・」思念レベル

 ・・・肩すかし的進行、この後、リアルで雑言を聴いたような・・・

 

こんな感じでさらに原因不明の頭痛が加わったり(マイクロ波熱膨張?)、急なトイレが加わったり、筋肉のピクピクや寝ている間のミオクローヌス(投薬・電波とも?)、ペットボトルがポンと言ったり、不自然に物が落ちたり、めちゃくちゃ落ち着かない。妙なゆらぎでイラつく。運動している方が楽だったりする。しかし、だんだん器用になって解決している笑。

 

別に無視していられるが、いつもはこれを押し切って作業しているのである。薬を飲むと、死んだ方がマシだと思えるくらい怒りが溜まるのでやめて欲しい。だいたい朝鮮系カルトが原因だと考えているが、旧人、と言う言葉を繰り返し使うことからも、敵の政治派閥へ追い込むために白人の派閥のパシリがやっているイメージであろうか?

 

精神的な悩みはまったくありません。上述の内容がうざくて、かつては、もっと大きい音量だったのを文句言っていたら下がって来た感じです。でも何回壊れた後に今の生活があるか分からないくらいだ。まさに複合破壊。中心は精神科医の事務処理的な人格無視、エピソード無視、に乗じた集団ストーカによる回復の阻止。

 

音声合成で再現風やってみたいんだけどねぇ。もう、面倒くさいからテキストで投げる。)

 

 

 

20:18 すんません。文字色を慌てて直しました(要するにプレビュー使ってなかった)。

 20:27 今度こそ。ところどころ黒字になっていないリアルの会話があった。

 20:32 空気の振動を訂正、低周波音に。

 20:33 低周波振動に直す

 21:10 15:42が変だった