読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

人間の尊厳についての誤解を晴らす

どうして稀に通行人が私に向かってただ”分からない”と言い放つのか?

(もう、10年ほどになる)

 

善意なら教えるはずである。

 

教えないのは敵だからだ。

 

私は何もユダヤ教だのキリスト教だのどっちか選びたいと言う類の話をしていない。

 

ベータだVHSだと言っても、どっちも電気屋の土俵だ。

 

ソフトバンクだ、TRONだ、と言ったって、片や企業家で、片やロボット帝国を作りたい人。どっちもほぼアメリカ人の土俵だ。

 

どっちを選んだって何かしらどっちにも巻き込まれる。下手すると人口に膾炙していないものを選べば、両方買う羽目になるだけのことだ。

 

あえて選ばないと言う手だってある。

 

DVDで我慢して、ブルーレイはやり過ごし、次の規格が出て来てから、中古でブルーレイを買ってみる程度でも時代には十分について行ける。

 

アンドロイドはエミュレータをダウンロードできるのだし、ipadは、USBメモリーに写真を保存しようとするだけで2000円のケーブルを売りつけられかねないと思えば、買う必要がない。

 

電波や音響機器に興味がある程度ならリナックスでもなんとかなる。

 

アメリカ発の治療を受けなくても、現代は、栄養状態が良いので、たいして故障がなければ50年くらいまでは生きられる。上手くすると75年近くまで生きられるのだ。言うほど医者にかかる必要がないのが本当じゃないか?

 

精神科にかかってしまい、神経を治療と称して破壊された可能性すら疑っている。実際それくらい酷い。どうして私が米国を支持したりすると思うのか。外国の一つと言う風にしか受け取れない。

 

つまり、宗教は伝統宗教の派閥でとどめて置いて、社会が発展したら、その都度、その社会に順応していればよい。外国宗教に入ろうと言う気はまったく無い。なにを分かれと言ってきているのか、まったく分からない。

 

別にただのチビ日本人だが、こんなに酷いなら、もっと若い内に亡命くらいしたかった。私は障碍者になるくらいなら闘いたい。もはや生きていても良い人生はないのだから、障碍者になってまで生き延びる気はさらさらない。

 

実際、私の能力は、下手な治療を受けなければ、今でも障碍者よりはるかに高い。頭が良いとは思っていないが、障碍者になってしまうほどでもないし、第一、そんなメリットがない。私をだましたカルトに復讐したり出来るなら、そうしたいので、朝鮮系カルトと戦っている派閥があったら加わりたいと思っているうちに20年くらい経っただけである笑。今でも参加したいと思う。投薬で時間が過ぎるのが遅くなってしまっただけだから。我に返れば、闘う事しか興味がない。

 

人間の尊厳などと言うモノは、すき間、と同じで、社会の中で私のすき間をくださいと言っているようなものだ。すき間にとらわれて変態になるくらいなら、最初から戦わないと人生は意味がない。戦わない者に尊厳があるわけがない。

 

 2016/04/26 19:41まだジャリ女が、許さない、とか言いたげなんだが、断っておくけど、私は中曽根なんかの支持層じゃありませんのでさようなら。