読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

ふぁ?なにこれ

私の周りでまだ、”分からない”、”分からない”、と言う人がいなくなりませんね笑
そんなに気にしていないが、マイクロ波で攻撃する奴と戦いたいんですよ。
それで、断っておきますが、私が差別主義者じゃない証明に、私の白人に対する考えを開陳します。


岩崎純一と言う学者のページを時々拝見させてもらっています。

しかし、この方の量子力学のセンスが自閉症的で、そもそもが白人種も、人類がとうの昔にリストラしてしまった自閉症的センスの神経をまだ持ち合わせているから、と言うような説が納得できずにいます。

 

私に言わせれば、そう言うのは、最大と最小が同時に共存するのが当たり前の世界、つまり絵画平面に歴史的にこだわり続けているからなのであり、弁証法的なセンスや認知的不協和によるメディアの誘導は、すべて芸術へのこだわりから発明されてきたものと感じます。実際は、戦争とか拷問とか医学かも知れないけどね。

 

この人の考えが、浅くも見え、深くも見え、ずっと気になっています笑

あなたが自閉症的だから、白人まで自閉症なのでは?

と、普通の健常者的な統合失調症からは感じます笑