のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

お前らなんかには助けられるいわれがない!!!

ついに書かざるを得ないでしょう。

 

私にヤジを飛ばしてくるのが、どうも中国の悪口を言っている時に重なる傾向があるのです。

 

私は、中国文明は認めていません。

過去の過ぎ去った文明です。

 

漢字は価値があるかのようですが、現に使っていて、漢字脳でなければ無意味です。

 

私はもともと美術系なので、美術的な漢字の価値は、あまり高くありません。

言ったでしょう?インターバルの諧調変化が間の概念ですよ。

 

物凄く昔にカトリック圏でもいじめられる結果になったので、カトリック圏を恨んでいますが、教育の結果、ただ漢字にすがり付くアジア人ではなくなっています。

 

むしろ、日本語が好きでしたが、よくよく本を読んで自分で考えていると、ただの未完の体系、と言う側面が強く、記述言語的な側面が強すぎて、マイナスもあり万能とはもはや言えない。

 

外国語はおろか日本語も十分できないが、今の中国を手放しで喜べない。

 

どうして一言、教えてくれないのか?

 

誰かが日本人を裏切っていないか?

 

5:18

あのねぇ。精神病患者の私が料理をしたり絵を描くのは、ものすごく風当たりがキツイ。13億もの政治思想の違う人間が漢字を書くとかお前ら耐えられるのか?インディオの遺跡とか考えてみろよ!言語なんて絵でもいいし、極端な話、紐の結び目でいいんだよ。闘争的になって戦う事ばかり考えていたら、全部数学でもいい感じになって来るんだよね・・・。漢字なんてそんなに書くなよ!!!ワープロで変換使ってれば、イメージで勝手に書けるようになるよ。