
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

集団ストーカとスーパーサイヤ人

ホーミーには主に5種類あるそうだ。私には詳しく何のことか分からないが、とにかく、人類超えみたいで格好いいのだ!

 

これも”気”の一種なのでは?などと考えているんだが。当初は、磁気フォノン共鳴なども関係しないか、ワクワクした。生体超電導的な笑。しかし、たぶん、自分の場合は、2キロくらいの突出した音が出ていたりするのが原因かなぁ?

 

ホーミー練習と集団ストーカ by げじげじ その他/動画 - ニコニコ動画

 

ちなみに、このホーミーもどき、金属音とか出してると、マイクロ波なのかなぁ?と特定できない鈍痛がある時など、改善しますよ!

 

間違ったやり方すると病気になるなんて噂もあるとか書いてあるの見たけど、逆だね!!!

 

 

完全に、爽快っす!!!