のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

お前なんかが文句言ってくるなよ

非力な高校生並みのパンチ力しかないのが悩みだが、女にヤジを飛ばされるほどでもない。

(”はじめの一歩2”だと思うんだが、場所によってはもっと出る感じがするので、体調と機械の設定もあるのだろう。)

 

まぁ、右ストレートがこれなので、いくらチビ中年とは言え、肉体労働者の半分くらいかも知れない危惧はある。

f:id:DDLegend:20160525152921j:plain

ローキックはこんな感じね。アジア系の中学生一般よりは確実にあるね。よって厨房とは言われたくない!

f:id:DDLegend:20160525063437j:plain

今は、そろそろ散歩や腕立てくらいはし始めたので、もう少し改善したかも知れない。

 

まぁ、有段者やプロには遠く及ばないが、まず言って10センチ程度の身長差の一般人に負ける気はしないね。

 

高校時代は、煙草も覚え、また、すぐ絵の具をいじりたがるので、スポーツ選手からは猛烈に嫌われて、雑魚帯程度しか体力がつきませんでした(泣)。

 

中年になってやっと、煙草と縁を切った。もう禁煙13~14年になるけど、途中で不当にもヤニ臭い閉鎖病棟に入れられた時の恨みと言ったらないですね。おかげでその後5年くらい何も出来なかった。そこから回復しようと決意してちょっとパンチ力を試した時の写真です。

 

精神医療だけは我慢がならない。