
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

精神科の薬を飲むお前にこれが出来るのか(自慢)

f:id:DDLegend:20160616030013j:plain

また今年もこいつを見つけました。しかし、前回の蝶のブログは消したので何のことか分かりませんね。2年ぶりくらいなのか。

 

まぁ、私は手の動きが柔らかい方だと思うので、春など特に、小さいモンシロチョウ風の蝶などは河原に行くと速攻で2~3匹素手で捕まえられます。

 

 

こいつもコインランドリーで待ち時間中にちょっとふらっと外へ出た折に捕まえました。いくら何でもこれには驚いた。私の手がいくら速くても、そりゃぁ、ないだろう、と言うくらい”のろま”だったので。

 

とっとと放蝶しましたがね。