
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

カルトは絶対に許さない!!!

犬は飯を喰っている時に邪魔をすると、吠える。

 

人間は霞を喰っているのを邪魔すると、怒り狂う。

 

(人間は、衣食住足りると、霞を喰って生きている。)

 

だから何か聴かせるのは悪だ。

 

幻聴システムは悪である。

 

かつてはるか昔、知らずにカルトの女の子と付き合ったら、とにかく教団に入信させようとした。

 

嫌なので、パグワン・ラジリネーシの話をしていたら、パグワン・ラジリネーシの教団へ連れて行こうとする。ハレ、クリシュナ―とか言っている人たちの所でクッキーをもらったりした。

 

それから歳月は過ぎて、かつて、社会人大学へ行ったら、助教授がカルトらしく、背景で、今はどこの教団に入っても内部でつながっていますよ、のようなことを囁く。

(私の幻聴と言うことにしかならないであろうから断定はしない。)

 

は?東京では、カルトに入信しないといけないんですか?

 

私はアメリカ人の奴隷にはなりません。

 

あしからず。

 

そのような時が来たら、亡命を考えますのでよろしく。

 

アディオスとはこちらが言いたい。

 

アディオス!!!

 

アメリカーニ!!!