読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

Fuckin'Jewish!!!アナル好きは元々お前らだって知ってるぜ!!!

20:00時前後、普段は創価だったら嫌なので行かないミニストップで買い物しようと訪れると、二人連れの壮年夫婦が、互いに殺伐としたことを会話しながら通り過ぎる。

 

殺してやる、などと白人の入った老人が言っていた。

 

念のため、詩ねジューイッシュ!

 

と言い返しておく。私と関係なかったらあれだが。かなり疑わしい。

 

ああいう奴らが、ずっと、私を20年も30年もいびっているのなら、本当に戦争したい。

 

殺し合いをしたい。

 

どこかの派閥が拾ってくれないものかねぇ。

 

なるべく一神教じゃなく。

 

 ※縄文時代から肛門性交があると言う説をとなえる人もいるそうですよ。私の成長史の中では、ユダヤ文化としてクラスメイトの話題にあったのが遭遇の最初です。