のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

カルトとの闘い

例え体力が無くて弱くても、気概だけは、中途半端な寸止め野郎とか、テコンドー野郎、ジークンドー野郎には、絶対負けられない。これが私の信念です。

 

カルト教団たちは、何度も何度も、何年も何年も、これを邪魔してきました。

 

”7th Degree Taekwondo Blackbelt vs. Muay Thai Champion”

Lawrence Kenshin

 

と言うyoutube動画を見て、やっと私の考えている発勁(はっけい)打ち、が説明し易くなりました。

 

conbinations vs powershots です。

 

私のようなものが話題にして申し訳なく思いますが、これは仕方ない。

 

アジア最強の打ち方なので、これを何年も何年も追及しているのだ。

 

最大ヒントは、爆縮キック、です!!!

 

※昭和の400文キックも再現できるでしょう笑。