
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

別にアメリカがどうとか教えもせずにいびるんだから、極真の派閥だって敵だと感じる

水素水、何の効果もないこともある。

 

しかし、今日、はじめて頭痛に効くとはっきり自覚した。

 

あれ?風の前兆?みたいな欝ともつかない不思議な低調な状態で、ミルクを飲んだら治った、と言うのは、前に話したけど、今回は、ヨーグルトにしてみたが効果ないので、水素水とか、チオビタを一本飲みました。

 

それだけで、さぁーっと全快です!!!

 

あれ?水素水飲んだ後の運動とかも良い感じですよ。

 

でもあれですね。ヤジはまだ飛びますね。道を歩いていて建築中の一軒家とか、施工会社とか土建屋だと思うんだけど、まだ言ってるよ、とか何とか。ぶつくさ。やるだのやらないだの。

 

骨法などのことを私が話題にしていると、そう言う事が多いです。

 

なんか警察にでも登録すればいいですか?

 

私は肩が一般人じゃないって。

 

でも、もうすでにカッター所持で指紋取られていますよ。意味ないですよ。

 

いや、来やがれよ。もう、面倒くさいよ。お前らなんか。

 

今日は、そこでは怒鳴らずに、他所でアメリカに対して怒鳴ってみたよ。

 

まぁ、米系カルトとか嫌だな、ってことだけど、要は、格闘技の一部派閥のヤクザに文句言ってるんだよ。なんで、市民の権利を侵害するのお前らは。