読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

しつこいよ!!!!!!!!!!!!!

もしかして、無くなられた方の話題をしたからですか?

 

本日とかのヤジは。気になるほどじゃないんだけど、またかと思ってしまったので。

 

うぬぬ。よく分からんのだよ。仏教のマナーも。冠婚葬祭はぶだからな。

 

だけど、惜しい方が無くなったと思いました。お悔やみ申し上げます。やっぱ失礼だわどう考えても07/15

 

以上・・・・(さる高名な武道家のことですよ。もちろん堀辺正史師範ですよ)。刺されかな俺07/15(私はまったく存じない方ですよ。もちろん。2016/11/06)

 

 

それはね。プロレスはマフィアとも何かやり取りあるでしょう。政治家であるアントニオ猪木氏は、北朝鮮にまで出かけるし、何だかよく分からない。でも、観戦する市民にまでなんか言うの?

 

いや、俺は(集団ストーカに)20年もいびられ続けたから、ストレスのせいで、もう、本格派に近づいているんだよ。そりゃぁ、碌に格闘技なんて知らんよ。フルコンの入門のぬるいスパーリングしか。

 

”SYSTEMA VLADIMIR VASILIEV”
Alberto Lorenzo

 

”БОЛЕВЫЕ ТОЧКИ. ПОДГОТОВКА СПЕЦНАЗА”
ИНТЕРЕСНЫЙ КАНАЛ!!!

 

しかし、たまたま見つけてしまった上の動画の様な動き、ま、ちょっとだけ真似が出来るんだよ。もちろん、ここまで完璧じゃないけど。それにリーチ短いから意味ないんだけど笑。

 

(ほっとけよ。良い子の空手なんてもうやってられないよ。年だし。)

 

ボクサーみたいに連続しては打てないと思うけど、変な動きは十分に出来るので、もう、空手なんて嫌だよ。

 

いつまでも、追い回すなよ。本当に本当は米軍なの?

 

何なの?

 

スペツナズの動画いろいろ見ていると、古い拳法の鍛錬映像も出て来るよ。

日本の戦争中のボディーガードだって、これに近い柔らかさを実現していても、別におかしくはない理由を探せると思うけどなぁ。掌打があったかまでは知らないけど、出来ても何もおかしくないと思いますよ。youtube見てたら。合気道の横面打ち、は、骨法の横打ち、と結構近い。他にも理由はあるよ。ピストン堀口の時代にスィング・パンチあるんだよ!

 

大伴古麻呂とか相撲の源流とか、それは知らない(プロレス的に受容できる)。

 

でも、なんで俺まで近い動き出来ちゃうの?

 

それで分かるだろ?

 

(ま、年だから身体を壊しやすいからと言うのもあって自慢にはならないけどね。)