のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

マジかこの動画あり得ないで

”システマピーマンズスタンダード
KEN M

 

youtubeで見て大沸騰する(再)。

 

なんだ?

 

ブラジリアン柔術はたぶん世界で最も強い格闘技の一つだけど、5年もやってこの蹴りとパンチしかできないって、この相方、どう言う運動神経だよ(激笑)。打撃は意味ないって信念あるわけね。ほー。

 

(ドラミちゃん蹴りじゃねぇか!!!)

 

そんな過呼吸起こす程度の技じゃないの分からないのかよ?え?まじで?

ひょっとして、南米のマフィアはこれ嫌いだとか他に理由ある?

 

”Systema Sparring”
recshooter

 

全然、システマなど全く知らない私がパッと見、感じるのは、ワザとダサくゆっくりスパーリングして、おそらく、あらゆる方向からフレキシングする究極の動きを練る動禅(※)みたいなものを公開している?

 

ロシアの軍隊格闘技なんて勝手に解説していたら、ポロニウム持ったアサッシンがやって来そうで怖いです(笑)。もうやめますが、これは、今、自分の中で究極の奥義になっている動きと似ているので、気になって仕方ない。やばい。まじでやばい。日本終了くらいヤバいですよ。どうして、皆、そう思わないのかなぁ?

 

※正月に見た骨法HPの動画にありました。勝手に使ってごめんなさい。