のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

Burn Star Kick(not red)=オーロラ・エクスプロージョン(ライク グリーク)

”知ってるつもり たこ八郎
5891 maron

 

youtube動画で見ました。

 

うーむ。私は社会の作品です、とか深いねぇ。

 

宇宙に質問したい、とか劇ワロス

 

おねしょとかもツボにはまった。(失礼過ぎたので削除しました。ごめんなさい。私は、テクノロジー犯罪の悲惨さを思わず重ねてしまっただけです。思い込みが強すぎました。)

 

私も、英語の発音の練習などし過ぎて頭がくらくらしていた頃、夜中にパンツの中で射精して、そのまま眠りこけて、朝、遅刻ギリギリで目覚めたので、そのままイカ臭いにおいを放ちながら、中学校へ行ったことがあります笑。

 

周囲で、こいつはもう殺す、とかドラム少年などが言っていました笑。※

 

それ以来、死闘を繰りひろげているイメージですか。

 

カルトとは。

 

一度は、高校の頃もやったね。そしたら周囲が、生理かよ、みたいに沸いていた気がする。と言うか、すし詰め電車の中で、周囲の学生が悶死していた感じですかね。

 

絶対、マイクロ波(?)と戦って、リビドー供給にポルノなんかで逃避行動していると、そんな目にあいますね笑。また、つらいと、こいて寝る行動パターン、精神病患者にかなり高確率ですからね。オナニーしないと寝れなくない?なんて福島の患者に聞かれたことあるよ笑。

 

※いやぁ、その時期に、こんな奴タコ八郎と変わんない、とか、タコ八郎にしてやろうか、とか周囲で囁かれたことあるんですよ。それで、つい、言い過ぎました。