読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

近日の妄想として書き記す

一昨日ですか。電車でイラン人風なのかイタリア人風なのかと言う感じの人に乗り合わせました。ゴルフクラブのバッグを棚に乗せていました。私は一番窓際ドア縁の端の席でその隣に居た。窓際ドア縁の手すりには、もう一人立って居たけどリュックを背負っていました。それぞれにスマホを持ち出し始めた折、私か誰かが屁をこいた様で臭かったですね。クセェ、と言ったのだけど、何事もなく時は過ぎ去りました。いや、そればかりか、両者の振りかざすスマホを見ていたら右側頭葉がチクチクしたり、何か変だった。

 

降りる間際に、さっき屁をこいた?と窓際ドア縁に立っている方に聞いてみたけれど、記憶にないようでした。

 

まぁ、これはテクノロジー犯罪だと思います。そう言う技術があると会でも聴いたことがある。後で駅のインフォメーションに、そう伝えておきました。何かおかしいって。

 

精神科では、幻臭と言う症状があります。これがテクノロジー犯罪で、マフィアだかイラン人風だか創価学会なのか?の技術なのかと。そう、私は考えたくなるのです。

 

まぁ、真相はわかりません。ですが、突然、筋肉に鈍痛が走ったり、電磁波を浴びたような違和感や頭痛が起きたり、何か電波兵器でもあるんじゃないの?とは、疑っていて、やはり、こう言う事があると、たとえ屁が本当でも、どうやら筋肉を勝手に緩める技術などがあるのは間違いないので(そう言う経験がある)、どっちにせよ警戒しないといけない。

 

濡れ衣だったら、申し訳ないが、もう、これはエシュロンやその他、米軍にマイクロ波兵器のグリッドでも構築されていないか疑わないといけないレベルだと思います。

 

本日も街を歩いていたら、いろいろな人にすれ違ったけど、まぁ、あれですね。海老蔵さんが黒人ハーフ?に殴られるなんて、絶対、米軍の隠し玉は黒人?ですよね。

 

かつて沼正三という人は、『家畜人ヤプー』と言う小説をSM雑誌に連載していた。私も、昔、少しだけめくって読んだ事ありますが、六本木など麻薬とか風俗とかキナ臭い噂が立つので、たとえば脱色黒人ハーフニューハーフとかいてもおかしくないレベルだな、と思います(笑)。

 
 
(マイケル・ジャクソンでさえあんなになっちゃうしね。)
 
朝鮮人に逆整形した黒人ハーフ・キックボクサーとか出てきかねない(笑)。
 
だって日本のプロレス見ていても、そんなに黒人レスラー出てこないから。

 

米軍の見ていないところで黒人が鍛えられないとか、何か他にもありそうでしょう?あっちの究極の兵士が黒人の可能性があるんじゃないのか?作戦によるだろうけど、SEALSにもやはり黒人などがいる可能性まで考えました(笑)。

 

私にしきりに野次を飛ばしたり、舌を出す混血児風のマフィアのような褐色と言うかねずみ色の四角いおじさんが、プロテスタント系だったこともありました。

 

そもそも、鼻の抜け、とかモンゴル人の歌手と比べていると、妙だな、風邪なのかパイプの詰まったような声の人もたまに居るな、と、思っていたら、それもテクノロジー犯罪かもしれないし、案外、イラン人などに化けた黒人かどこかのハーフ男性かもしれませんね(笑)。

 

いやぁ、それくらい、危ないっすよ。米軍は。だって座間キャンプにメールでいちゃもんつけたりしていると、アメリカンなバイクに乗った山口組のボクサーみたいなのがすぐ近辺で爆音たてにやってきますよ。うーん、レイザーラモンと言うかな。ムエタイ風の人が闊歩したり。

 

私が問題にしている量子力学か何かの技術も、結局、私のようなものを精神科に追い込んだりするために使うのなら、米軍の可能性はありますね。中東に対するかませ犬として、黒人などの被差別民を焚きつけて遠隔で煽り続けている可能性を考えています。

 

もし、そうであれば、これは絶対に接触できるレベルの人間ではないので、私は、この技術の周辺の者と戦う部隊に入りたいくらいです。日本人としては、これを止めて死なないと後世がない。

 

 追記:よくレシートなど点検してみれば、冒頭の内容は一昨日の話じゃなく、昨日の話しでした。まぁ、チクチクくると、運動でもしない限り、なんか面倒くさくなっちゃうんですよ。今日雨だしな。

 

追記: 近所の交番のお巡りさんは、米軍はそんなことしないよ、と言うんですがね。あと黒人という言葉は、差別するつもりはまったくないんだけど、昔、マイケル・ジャクソンはショックだったなぁ。東スポとかに縞がある何とかだったとか書かれていたような。それ手術したばかりの俺に似てる状態なんだが、別に少年を脱がそうとしたりしないし、これはマイケル・ジャクソンの記事だし、なんだろうなぁ、この世の中、見たいに思っていましたね。当時は。統合失調症だけに何でも自分と結び付けるんですかね。

 

追記2:肥満について、時々、考えています。生粋に近いアフリカ系の格闘家とか、相撲取りと同じくらいの覚悟の場合あるのかな?とか。それはこっちの体質かな?とか。それでつい黒人黒人書いちゃいました。ごめんなさい。悪気はないです。いやね。飛行機ぶんぶん飛ぶんですよ。これは日常が何かセンサー縛りだな、とか。後、キックボクシングのテレビ見てても、あっちの人は、どうも骨密度違うらしいですからね。

 

追記3:ええ、白人のオリンピック選手でもすい臓がんでなくなる人いるのかぁ。ってな記事を読んだよ。