読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

卑怯な奴ら

とある警察署は創価学会は全国規模だから支持する的なことを言いますが、私は創価学会が大嫌いです。

 

創価学会だかなんだか知らないが、病院で女性看護師などに、自分から話しかけて来ておいて、こちらが詳しく話しだすと無視する、などの待遇を受けていると、何で私がそんなに自閉症か何かみたいな扱いを受けるのかな、と思います。くだらない奴に神秘の技的なものの実演をしかけた自分が馬鹿だったのだけど。

 

(まぁ、ちょっとせいて喋り過ぎたのは、20年くらい友人もいないからだね。正確には、15年前には女友達は一人いたかもしれないし、昨年も誰かの作品を見に行って、それで2、3言だけ口をきいたかも知れないけどね。)

 

自閉症児が自分の興味だけ話しているみたいに扱われるなら、看護師でも殴り頃したいくらい腹が立ちます。

 

私は、自閉症じゃないですよ。宇宙人ぶったかもしれませんが、そう言う隠語か何かあるのだとしても、これは関係ないですよ。

 

それは精神科医も認めているし、IQテストでも出ている。

 

かつてイタリアで一時的におかしくなった時、知的障害者みたいに騒いだのは・・・私の中学生のころの卒業文集でも載せればいいですか?私は、中学生のころ、自分を民主主義者かパンクロッカーみたいに馬鹿なことをしたい若者と思い込んでいたのが、外国に行ってみて、全然、これは系統の違う人種じゃないか、何で皆教えてくれなかったんだ、と、羞恥心の極地に落とし込まれたからです。

 

いわば、創価学会の若者などに騙されたわけです。それとブレイン・ジャックがあったと考えています。と言うのは、当時は3重母音などと呼んでいた、件の小学生のころの背景トークによる刷り込みが、イタリアで噴出し、ゲップ的な喉の音声による会話と、ホーミーのような金属音と、普通の会話音と、3種類同時に出して見せたりしたからです。ほんの少しだけで、自分の中だけで良く聴こえていた可能性はあるけどね。なんだかやれそうな気がしてやったら出来た、みたいな、まぁ、所謂、陽性症状でしょうね。

 

実は、ホーミーの練習をしてみたりするのは、その時の状態の再現のためであって、ホーミーが目的ではありませんでしたが、ホーミーは深いな、と横道にそれたりしていたのです。

 

 当時の発狂も、私の思うところブレイン・ジャックでしょうね。あるyoutube動画見ていたら、ケネディ自閉症だったと言う説を見ました。もしかして、そう言うのの腹いせで日本人の私のような教育ネグレクト気味な人間を発達のせいなどと落とし込めるのなら、オリンピックも反対だし、亡命したいくらいです。

 

 で、病院の帰りにとある大学の前を歩いていたら、じゃぁ回らなくしちゃおうかな、などといって通り過ぎる、日系ブラジル人風の創価学会員みたいな若者が4、5人いました。まるで、私の肩のことを言っているのかな、と考えたくなるほど、翌日の今日夕方、栗の皮など剥いていたら、肩の筋にチクチク来ました。

 

またテーピングしないといけないのかなぁ。

 

誰か、このカトリック圏の派閥と戦わせてください。お願いします。

 

 (交番に行ってもあっちの味方みたいで相手にされないよ。)

 

 ※長年友人がいないことは苦にならないのですが、じゃぁ消してやる、と言われるのがオチなので黙っていたのです。東京は私みたいな人間を消すだけみたいですね。今いる親だけ助けられたら助けて、私もそれで後は死ぬしかないのですが、出来れば敵と戦いたかったですね。これが現実なら戦争したい。

 

追記:いや、もちろん、近代国家間の戦争とばかりは限らないですよ。街のチンピラの小競り合いも含めたレベル。いや、個人的に、交戦権みたいなの無いと変じゃない、と言っているだけです。

 

追記2:ブラジル人というか立正佼成会タイプと言うか、よく知らないし興味もない。たとえ実践倫理何とかと言う教団でも、両者は似ているな、程度にしか思わない。よく分からないが、埼玉のどれかの教団は明らかにマフィアの作った教団だと聞くので、本当に近寄りたくないのです。創価でも何でも同じですよ。面倒くさい。こいつらは結局、市民から民主主義を奪い上げていく逆機能が目に余るんじゃないかと個人的に考えているので。とどのつまりは、価値って、人間が骨身を削ることで生まれるので、ある種、滅私奉公的な局面が多々ある。そこに付け込んで最初から宗教奴隷と言うのでは、俺はいやだね。それでは、軍隊に入るのと変わらないじゃないか。憲法改正しろよ。

 

追記3:あのぉ・・・誰でもそうだと思うけど、何回聞いても、福島の原発が爆発したってあり得ないと思う。それでそのことを自衛隊に責任を問えない、って何なんだ?東電じゃないだろ。自衛隊何なんだよ。軍隊風吹かして、専守防衛だわ、実はエシュロンだったり、結局、それでは意味が分からない。挙句は、米軍にまで被爆したと訴えられているんでしょう?ちゃんと軍隊に一部は責任を問えるように、憲法を改正しないと駄目だと思わないの?俺みたいな人間が言ってもあれだけど。米軍万歳、平和憲法守ろう、で良いのかよ本当に・・・。

 

・・・予測できない規模と偶然性だからって何なんだよ。何か他にあったのかとオカルトみたいなこと考えたくなるね。普段、軍隊風吹かしておいて、ブレインジャック(想像)だか、マイクロ波(想像)だか、って青春返上、みたいな空気かもして、挙句、所詮、傀儡国家だし、とか、全然、納得いかない!!!