
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

ある種の水の話2

f:id:DDLegend:20161003180140j:plain

水道水にメガネ・CD等の超音波洗浄器で振動を与えても、特に何も無い。

f:id:DDLegend:20161003180225j:plain

ところが、缶ボトル入りの水素水、飲みかけで15分前後経過していると思うが、振動をかけると、やはりマイクロ・バブルかナノ・バブルかは知らねど、気泡が立つ。

f:id:DDLegend:20161003180327j:plain

こっちは恥ずかしいのでちょっと画像を加工してしまったが、水道水にレーザを当てても特に何も無く通過するのが分かるでしょう?

f:id:DDLegend:20161003180426j:plain

ところが、水素水だと、少し軌跡が残る場合がある。点々とね。バブルに乱反射しているのが分かる。

 

(ビーカ越しよりも直接のほうが分かりやすい。)

 

やはりあるんだよねぇ!!!

 

昨日なども頭にズシーンどころか、間接の節々まで痛い、と言うようなだるさが突然やって来た。まぁ、腕立てと、牛乳を飲む、風呂で血流を上げる、などで大体治りますが、関節まで痛いタイプの時は、それでも治らないですね。怒鳴り声上げていると、治りやすいけど、何度も起きる場合があり、安心はしていられません。何故かそう言うときに限ってカルト教団っぽいのに野次を飛ばされて、追いかけて喧嘩を売っています。だから、それで治っている場合が多いけれど、いつもそれではいつか困るだろう。

 

水素水も個人的には効く場合があります。何故か分からないけど。だいたい、原因すらマイクロ波かどうかもしっかり確認していない。ファラデー・ケージでもすればいいのだが、マイクロ波帯のメッシュと言うと、部屋が真っ暗になるじゃないか!!!

 

 ※どちらかと言うと牛乳は駄目な体質ですが、吸収できないわけでもなく、運動した後など、緊急モード的な場合、結構、吸収します。また、コップ1,2杯程度なら普段から無問題です。ガスが良く出るので、多少、気をつけている。なんか乳糖負耐性か否かだけで決めつけずに薬として使うべきかな、と思っている。アイスクリームは大丈夫なので、一度凍らせたりした解凍ミルクはより大丈夫だし、加熱したミルクも大丈夫。塩ヨーグルトは、砂糖ヨーグルトより、ガス量が少ない気がする。ヨーグルトは、まったくもって物凄いパワーが出るので、以前、金に困っていた時は、んな無駄に力が出過ぎて書道が下手になるもん喰えるかよ、などと隣県で喚いた過去があるが、書道の方を犠牲にすることにしたんだよ(笑)。

 

※以下相互リンク

sandlotbase.hateblo.jp