読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

幻聴などの考察その他7

お前らは俺がロシアを好きだと本当に思ってるのか?

 

いや、本音を言うと、スペツナズのシステマの動画で背中に向けて平手打ちしているの等が、骨法やムエタイの打ち方だから気にしていただけだよ。何で盗られているんだ、と一瞬思っただけ。本当にロシアが好きならロシア人の食べない生キャベツのサラダの写真なんて載せるかなぁ(笑)。

 

アメリカ式の精神医療が嫌いなので、たまたまロシアの話をしているだけで、まったく知らない。むしろ、朝鮮人は100年来の宿敵。はっきり言ってさかしまに言ってくるな!!!

 

(まぁ、システマは、中国人の拳法にも似てるから、どっちが盗ったと言うこともないだろうけど、え?あんなにいかり肩の白人があんなフック打てるのかとびびっただけだよ。)

 

俺は朝鮮のことなんて知らないし、そんな派閥の教育も受けていないし、赤も嫌い。朝鮮人には白人に逆らうなと言うルールがあるらしくて、しつこく朝鮮系といわれるカルト教団などが俺に粘着して嫌味を言うが、俺はそこら辺から納得できない。成人するまでそんな話聴かされたことなかった。

 

朝鮮人の派閥と一緒にいても、日本人には何も教えなかったりするので、あんまり一緒にいる意味がない。空手でも、絵でも、最初から、これはこっちの言うこと聞かない、だとか、自分で選ぶから駄目、とか、傍で警告を飛ばしてくるよ。背景トークと言うか。それで頭を下げる気力もこっちにはすでに無い。もう本当に嫌だからこのルール。目上の人にはビール瓶はラベルを上にして注ぐべきだとか、いいんだが、もう、そう言う社会には、一生、参加しない可能性も高いからね。)

 

まぁ、この世の中は、聞くところによるシベリア抑留と一緒だね。お互いがお互いを監視しながら、スプーン1さじ1さじ、相手が食べるのを確認しながら一緒に食べる状態だ。それが、本当の”共生”の意味だと言う教授が社会人大学にいたよ。

 

いや、嫌味な教授に過ぎないけど。そう言う抜き差しならない状態こそ、本当の生物の共生の世界なんだという話。

 

この俺の集団ストーカの状態だね。誰も白人の本当の意図が自信を持って分からないから、お互いがお互いを囮にして、生贄にし、白人の本音を引き出そうとするかのような状態。うっとおしい。俺が気に入らないのは分かるんだが、自分がいけてるふりして俺を説得にかかっても、俺は本当に嫌なんだから、態度は変わらないって分からないかな?

 

それに第一、誰も直接話しかけないだろう?街路から、声だけ聴かせて来るので出て行くと、華奢な厨房みたいなのばっかり。

(誤って殺してしまうから止めてくれ。)

 

・・・それで騙して弾にするのは、もう、やめてくれ。

 

あのさぁ、常識で考えて見ろよ。(例えば)ヤクザが喧嘩の技を一般人に全部教えるわけ無いだろ?絵だって、メディアの技術とかぶっているんだったら、一般人には秘密にしないと厄介だろ?

 

ヘンな嘘かも知れない精神病枠に無理やり入れられて、差別されて当然、みたいな扱いが4半世紀近く続いているんだから、誰も本当のことを教えてくれるわけないだろ?全部、自分で努力するしかないんだよ。ほっとけよ。集団ストーカや、ヘンな音声送信する奴には、頭は下げないよ。

 

東京なんて好きじゃないよ。

 

狭い、と言ってくる女や子供がいるね。まぁ、前にもそれとなく可能性を言ったとおり、女性ホルモン過多や、性徴前の中性化した人物の発言だから、まともに聞いちゃいけないが、四半世紀独りなんだから、そりゃぁ、人間関係は狭いだろう。

 

それは、もう、人間なんだから、多くは望んでいない。今更、どうしようもないね。ほっとけよ。俺は人間関係を再開拓する時は、もう、東京を捨てるって言ってあるだろ。

 

メリットが無い。人間としゃべるのは、エネルギーが要るよ。それでカルトが支配している街なら、なおさら。投資コストが見合わない。このまま独りで何かしていた方が、学べることは多い。誰かと喋ると、すぐ、会いに行くだけで電車賃とかふざけんな。それが一番、余計な出費だから。飲むとかいい加減にしろ。

 

統合失調症のつらい時期を乗り越えた俺は鋼鉄の意志があるんだよ。

 

 

 ※これを書いたら、そもそも周り中、水爆だらけなんだから、列島は捕虜収容所みたいに思えてきたよ。