
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

放言

『君の名は』の公式サイトを見てみたら、扉絵が空の青と同じ白目の色をしてキャラが幽霊のように実体が抜けてしまっているイラストにげっそりしたが、次の日違うものになっていました。もう抜けていない。

 

チャオ

 

軽防御で砲力重視の巡洋艦というベルタンのコンセプトは撃つ度に後ろに進むと言うリアル宇宙戦艦らしいですが、カトリックのお抱えは乗換えで。

チェンジ!

しかし、最初から言えよ。同じ服を着ていれば同じ人間だものいいじゃない教育を受けている我々は、常に表現は白人が上位であるように表現されていないのなら、圧力がかかる程度の民主主義であって、実際は封建もしくは半植民地化であると。

 

また、その技術も献上されて独占は無い。

 

と言う。

 

他の分野じゃないともう新天地は無い。

 

じゃ。

 

 ※結局、眼に見える世界はお尻でメスを選ぶチンパンジーと五十歩百歩なので、それだったら、文章と製作の矛盾しない感じの彫刻、もしくは機械工学、みたいな方が面白くなって来てしまいました。尻に興味を覚えると絵は描かせてもらえないようです。