読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

幻ビーカー破壊論5

前回の興味、共時性については、その内、簡単な実験にて統計など取ろうと自分の中で計画中です。

 

さて、近日は、テストステロンの効果を実感しつつあります。まだ、音声送信や野次、幻聴は若干ありますが、気持ちが楽です。そしてあんまり聴こえません。これはインベガを6mg投与されているのとそう変わらないくらい聴こえない。

 

前にも話したとおり、中性化すると、他人の野次に敏感なようです。

 

つまり、例えば、東京都の統合失調症の治療に不服で亡命したい、などと冗談でも言い出すが、そこまでだ。

 

しかし、現在は違う。私は、大きくはホモセクシュアルになったのだ。と、そう言える。男性の格好をした人は嫌なので、まだニューハーフのようなチソコが生えた女の子程度しか興味ないが。

 

これはますます、精神分析が嘘だと実感します。また、現行のドーパミンを低下させるタイプの投薬中心の精神医療と集団ストーカの組み合わせも、嘘だらけだと実感しました。

 

どうも、言葉のがんじがらめ、あるいは、観念の牢獄、程度で自殺するのは、中性化だと分かってきました。だってテストステロンを投与し始めてから、今になって、そもそも亡命したいなどと言い出すのはどうしてかと言えば、統合失調症の治療じゃなく、ニューハーフやゲイとかホモがオーケーな国で暮らしたいと言うだけだな、とはっきり言えるので。

 

つまり、集団で取り囲まれて、道行くすがら通りすがりに、ホモ、とか、糞、と野次を飛ばされると、イライラして何か言い返して喧嘩を売っていたが、そもそも自分ってニューハーフポルノが意外と興味あったりするので、まだ実行に移していないと言う意味で、ヘテロなだけだが、精神的には、結構、女みたいだな、いや、ホモかな?と思います。最近はあんまり心が傾斜しないですね。多少の野次で。

 

今これを書いていても、絶対殺すぞ、と聴こえてきましたが、どうぞ、と応えながらこれを書いています。楽な気分です。だって生きている意味あんまり無いから(笑)。

 

まぁ、本当にロシア系だの華僑だのが揺さぶっている国なんですかね?私自身は、どっちも関係ないのになぁ、とずっと思っています。

 

だいたい、漢字とか文字デザインにこだわること自体、そんなのイワユル旧人しかやってないよね。インカ帝国のインディアンとか、あるいは新人でもヨーロッパ人より小柄そうなエジプト人なら象形文字だ。そもそもヨーロッパの新人は、文法にこだわっているよ。もうすでに過去の話しだろうが人工言語の構築だとか。能力は相補的なものだし小柄な人が書道などたしなむのは良いが、アジア人の誇りかと言われると、うーむ。絵画は白人の専売特許、みたいな偏見の裏返しでしかなく、しかも逆に狭い世界に追いこめられてますよ!

 

抽象絵画を少し理解できる私は、あんまり、漢字や書道の世界に沈潜するより、やることがあります。やはり、この軍事兵器の実体を知りたい。生き延びることに文化は関係ない。健康で文化的な暮らし、そして知る権利。それ以上は、やはり、男と女しかない世界では、私はもはや暮らせないと言うことだ。

 

そして、性同一性障害の治療だの何だの、そんなことはポルノを見るより高額に決まっているでしょう!