読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

何を要求しているのかまったく分からない!!!

昨日の茨城で起きた震度6地震は、21:38だったようですが、まったく感知できませんでした。また、それ以降も震度1~2の地震が起きていますが、まったく寝床にいても感知できませんでした。

 

時空の裂け目にいるのか俺は?

 

福島だとか鳥取は震度1とか2でも寝床にいればぐらっと来たのに!

 

何か三半規管を撹乱されているのかなぁ?そんな覚えも無く普通に暮らしているのに!例え軍事費が急激に増加しても、これは解明してくれないかなぁ?

 

本当に、まだ鍵が消えたりするの、追っかけてますよ!

(一生のテーマです。)

 

それと俺が差別主義者みたいに言うのやめてね。

 

昔の話をすると、カトリックの古い街で、一同にアジアの混血児が集まっている様な状況など見てしまうと、国イミネェ~、みたいになってしまうものね。

 

芸能人に在日が多いとか、まだ韓国辺りでよかったんじゃねぇの?程度のことになってしまうよね。そう言う体験をしても、この24年、まだ白人認めない、とか、人種差別許せない!みたいに逆にあたって来るんだよね。

 

消費構造を作るだけでも格差が要るでしょう。人間は地に根を張ったを這う生き物のように、土地それぞれ肌の色が変わるけど、大脳でやり取りしていることは、抽象的で国イミネェ~みたいにしかならないよね。

 

あれだけ音楽性を無視した低階層の音楽、パンクロックも、日本ではアニメを中心に採用されています。ティーンエイジャー特有の衝動性が受けたとか言うよりも、年齢格差による消費構造と言う最後(?)の砦かも知れないと思う。

 

いやね、理由も無く宗教を認めろと言われても、それ、直接、入信してください、って勧誘してくるのは”ものみの塔”くらいですからね。一体、なんで音声送信とか幻聴とか、集団の野次と言う形で圧力をかけているのか、未だにまったく理解できません。

 

白人に関わったら許さないと言うアジアのルールもあるみたいに言うのかも知れませんが、何で台湾の混血児みたいな人の声をした幻聴にいっつもいっつも言われる状況なのか、まったく理解できない。

 

あの、あなた私の人生に何か関係ありますか?ソバージュみたいな混血のババァも何で俺に嫌味言うのかな?もう、年齢を重ねて恋愛文化もかなり捨ててしまった自分に何を認めさせようとしているのかな?マフィアならマフィアと言えばいいでしょう。統合失調症にしようとするのやめてください!!!

 

変態でも犯罪者でもいいが、統合失調症で障害者だけは嫌です!!!

(まず投薬治療に同意できない。)

 

もしフィリピンだったら殺されるくらいの事だと言われても(麻薬などしないが)、いや、そうなら実際にころ氏に来いよ、ってだけだよねぇ?フィリピン人に言ってるのじゃないけれども。

 

(私が変態だからって、だから、それはどれだけ圧力をかけられたかの証明でしかないでしょう?これは平行線ですよ。)

 

 ※以前に”軽い物質は超時間的に浮遊する”とも(実際は素粒子以上?)”付帯情報を伴わない言語観念”とも表現しましたが、脳の下の階層に行くほど、あるいは、個人的なエピソードに接近するほど、あの土地の水、この土地の食べ物、あいつが昔俺に言ったこと、みたいになっているね。思い出すときも演劇的にその人物に憑依するものだ。抽象的で論理的な言葉ほど、それが無いみたいだ。実際は、あるのだけど。何かのメタファーでしかないのだけど。