のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

あほらしい東京

”狭い””狭い”と言われても、狭くなくちゃ民族アイデンティティ同一性障害かビーカー破壊的な逆しまの嫌味だろうかとしか思えない野次をまだ飛ばしてくるのは何故だろう?(音量は問題ない程度とは言え殺すともまだ言ってるね。)

 

だいたい、世界で最も逸脱した特殊な記述言語を使って世界平和のために活動すると口にしたって、それははっきり言って、外国人を強力にブロックしている言語体系だけに、何だか嘘だとしか思えない(笑)。

 

日本の国旗だって、那須与一の話だろ?日の丸じゃ標的そのものだ。自衛隊でも、胸元に小さく血痕程度にしか貼り付けてないくらいだ。国旗デザインは変えても良いくらいだと思う。旭日旗は格好良いが、韓国人があんなに嫌ってるよ。

 

米国の一部のように完全民主主義を標榜するのなら、象徴でも天皇制があってはおかしい。実際はあるのだから、これはヨーロッパを志向している。

 

しかし、ヨーロッパは、どうもねぇ。マイケル・ジャクソンのムーンウォークじゃなくてタップダンスとバレェからスポーツを考えろってんですか?(別にシステマ太極拳だなどと一言も言わなくともマーシャルアーツは身につけられる?)

 

明治学院の白金図書館にはやんごとなきお方も来るのであまり居ないでほしいかのような囁きもなかったでもないが、いや、そこまで考えてやる必要もないのか、随分、迷ったが、結局、黙って神経かく乱を喰らうのがオチなので、もう行かないことにしたけど、うーむ。とどのつまり、このように独占であり無駄金の巻上げでしかなかった事は、生涯あほらしさが胸に刻まれた。

 

いや、そうじゃない。隠している統治技術があるのが明らかなのに、キチガイ、だの、まだ治ってない、だの言われるのに関わってられない。

 

キチガイだからって治療を受ける気は無い。