のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

さてどこに行こう

時々、殺すと言う人が出てきます。いや、良く見てなかった。ロシア人にしか見えないのだよねぇ。行っちゃえ、と言うのも聴いたかな?

 

ロシアと言えば、創価学会じゃないのかなぁ?といつも思っている幻聴の女性も、台湾の混血児と言うより、南米の娼婦の一部と言うか、左翼ゲリラの周辺の人かな?みたいな感じもありますね。

 

ロシアと言えば、空手はロシア人なのかユダヤ系なのか私には、全然、分かりません。昔、塔南サイドの人の冗談は、押し忍ぶと書いてオスなのだから、黙ってセイヤー!!!だとか、サ行(作業)だけぇ、と言うものもありましたね。つまり、サダケ(佐竹?)。卓球少女の愛ちゃんも掛け声がなぜかサーサー言っているうちに台湾の人と結婚してなかったか?

 

顔面攻撃がなかったりするとますますこれは千葉新一アクションクラブとか仮面ライダー藤岡弘で、俳優空手なので、タレントクラブみたいに極タレとか呼びたくなります(笑)。

 

今まで黙っていた - のんびりPC(第2幕)

ここに書いたことねぇ、だから塔西サイドの人の冗談だったんじゃないかな、とうろ覚えで考え続けています。え?そんな技術この国にあるの?みたいな。空手の人の冗談が、90年代の最初の頃、こんな感じだったのだけどね。それが今youtube見てるうちに回帰して来たんじゃないかと。ちょっと分からないが、ホーミーとサイヤ人の話していたので結びつけたのだろうか?

 

俺は別にロシア人の派閥ではないよ。去年、一応、ロシア大使館に行って見たけど、門前で日本人の守衛に止められたし、中から、キチガイ、とか大使館員が覗きに来て嫌味を言っていたような、聴こえてきたような気がするよ。ほら、敵だろ?どちらかと言えば。当時はまだロシアとの会談前だし。

 

カルトが発信してる風なyoutube動画とか見てると原発事故はイスラエルのセキュリティー会社が一因みたいに誤読させるよう書きたてている?しかしねぇ。よく分からない。私にはまだ。やっぱり事故なんでしょうね。

 

東京は朝鮮人が支配している、と言う噂は、昭和には聴いた事あるけどね。実際は知らない。だけど今は中華料理屋が多いね。何しろ仕事で雇用保険ついたことない東京のつま弾きだから、実体を知らないね。ただ、朝鮮系カルトと言われているのが多いのは確かだね。ほとんどは、それに追われているよ。たぶん。

 

まぁ、そう言う事情でムエタイの真似をするようになったのだね。俺の仲間じゃないなこれ、見たいな。本能的恐怖だね。

 

いつだったか、埼玉でカシオの子会社に面接に行った時、お前はまだ一度も社会に出たことがないんじゃないか?みたいに言うオッサンがいたので、辟易したが(まぁ、その時は、頭に来てコスプレしてたからな。)、余計なお世話だよ、やっぱりお前らカルトつながりだろ?と思ったけど、気のせいかな?