のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

今年の宣誓

しかし、何で分からないのか?

(思いやりがまったく無いよ。)

 

目玉を抜かれている様に街路の野次がぴたりぴたり私の行動を言い当ててくる。

 

そう言う状態で、もう、20年です。自覚し始めたのはそれくらい、と言う意味で、それ以前からかも知れないし、正確には掴めない。

 

例えば、虐待には、精神的虐待と肉体的虐待と(※)、まだ他にもあったかも知れないが、分類すればどれとどれが吊り合う位のストレスか説明できる人はいますか?

 

働いていれば真面目でエライのかよ。絶対に認めないぞ!!!そんなの。

 

私は精神的に、目玉を抜かれた状態で過酷だった。野次が20dbを切って下がりだすと、耐えられ始めたが、それまでは、行動がのろくなり、すぐ眠くなったりするほど、苦痛だった。

 

目玉が抜かれると言うのは、今も継続していますよ。

 

まぁ、その為に頭がいいこともある。興味を持ったものがすぐネットやテレビで見つかることもあったので。ネガティブな点は、ポルノを見ても何をしても隠れるところが無くて、野次で脅かされることくらいかな。それも慣れてしまったけどね。

 

黙っててくれれば、何とか生きられるんだが、時折うるさいし、それに、そろそろこの技術の正体を正確に知りたいよね。

 

(近しい技術は2,3ほど聞くんだけど、どれか正確にわからない。)

 

いやぁ、このストレスから抜け出られるんだったら、殺し合いくらい平気です。

 

だから、なるべく私を刺激しないでください。本当にいっつも野次を飛ばすヤクザまがいの人物を殺すこと等しか考えなくなってきています。そしてそれは単発的、散発的には可能でしょう。

 

私はその時が来たら、今までの責任をヤクザにでも取らせたい。

 

※本当は虐待でなく拷問と言いたいが、虐待とか子供に言う言葉でないと一般人に伝わらないでしょ。

 

 追記:震災被害者も助かれば休めるでしょう?私は休み無しですよ。

 

追記2:放射線被爆した当時のレスキュー隊員とか言えば、まぁ、その後、しばらくかずっとか知らないが、カツ丼すら食べれなくなっただの噂は聞いたので、これは相当に大変だと思うけどね。常識的に。あんまり較べられないよね。同列に。目玉の悩みは。

 

 

 追記3:立てた金属製ベッドのフレームに張り付けにして食事とトイレを一緒にその固定した状態でさせるってのが、中国共産党の拷問と尋問風景なんでしょ。白人がトップで、そんなこと許したら、人種差別だよね。ポルノに興味を持って変態だからって、強制労働所に入れるなら、おかしいよね。消費行動は資本主義国との融合やその多少のアレンジになっているところが多分にあるはずなので。資本主義的な文化に多少動機付けられているところまでは別にいいのじゃないの?実際に、白人など含め関わろうとしたり、渡航しようと波乱を起こしたりしなければ、そこまで問題があるのかな?一時期、私は、猛烈にトイレ回数が増えたり、腹がなり続けたり、うるさい野次が飛んで来たので、段々、現在も含めてその状況が中国共産党だとか、ロシアのやり方に感じられてきて、完全に反共になりました。それが真実のところです。もう現代は完全孤立文明を作るのは無理だと思うので、ポルノくらい外国人の見てもあんまり問題ないんじゃないの。それが嫌な人って、マジで戦争したいってことだよね。どうせいい人生じゃないので、また、過度の本物志向も無理となって来ると、共産党の言うことは聞かないよ。