のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

第3次世界大戦が起きているのなら中国にはつかないよ

初志貫徹、は日本では昔、美徳でした。

 

今はこれは違います。

 

いじめられっ子など、初志貫徹では、この言葉の意味が、本音を隠し続ける、自分を曲げない意志、かのように作用し、すぐ表の顔と裏の顔が出来る原因になって来ます。

 

すると文化は複雑になる。人間は頭が良くなって味が出るかも知れない。しかし、例えば、ヨーロッパの移民などとしては、素直じゃないので物凄く嫌われる、と言うことになるんでしょうね。一般的な傾向として、昔、欧州へ渡航した人の意見を聞いたことを思い返したり、現在、ニュースで欧州の人々を見ていてそう思います。

 

まれに極小dbで幻聴が聴こえてきます。それはもう、インベガ6ミリグラムを投与し始めて最初の2ヵ月後、3ヵ月後くらいのレベルです。

 

(ポルノなどを見ていると)軍隊に殺されるよ、とね。女性の声です。

 

ところが、女性の声だと思って油断して女性的なことをしたり、芸術家のまねごと等を本当にしていると、街路に出て行けば、中国人だかカルト教団の家族連れの人が出てきて、もう見たくない的な、会話中のネガティブなワードだけ、聞こえよがしに大声でなぞる、的な方法論で威嚇してきますよ。

 

要するに、目的は、克己心を破壊すること、でしょうね。両極に揺さぶって疲弊させているだけです。この25年間ずっとそうだと言っても過言でない。

 

(米系含め)中国人やロシア人、朝鮮系カルトが本当に苦手です。

 

統合失調症は海馬が小さくなっているでしょうね。元々アジア人はそこが小さめだから漢字など書いてイメージで補っているのもあるでしょう。そう言う平面的な思考の悟りの世界もある。ホログラフィー宇宙論などね。

(しかし、これも一つの見方に過ぎないだろうけど。)

 

漢字ではイメージがあまり動かないので、より動くものに興味をスライドしていきたいが、もう、漢字を書いて白人と戦う様な愚は犯したくない。

 

海馬の小さい映像人間が、白人のポルノに狂乱して文明の戦いに乗ってしまうのなら、これは凄まじくアホだ。過激な映像もテストステロン値が高いとそんなに衝撃を受けないので、テストステロン値の高い映像部隊が作っていると思えば、なんてことない。

 

元々白人は、女性でもテストステロン値が高いと言われているので、アジア人が身体が弱すぎるのもあるだろう。

 

どうせ大陸の奴は、漢字を書くなよと嫌味を言うと、ロシア人ぶったりモンゴル人ぶるに決まっているよ。そんな奴らについて行ってアメリカを捨てるのもやっぱり馬鹿げているのかなぁ・・・。