読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

幻聴のレベルは、もう、聴こえ無いに等しいがしかし・・・

いやぁ、昨日は、若干ながら思念が沸きました。

 

じゃぁやめてやる、とね。

 

それから、丸一日、あの筋肉のピクピクが止んでいます。

 

しかし、今これを書こうとしていると、静電気が髪の毛に触れた程度だけど、また予兆があった。

 

0時過ぎに街路から(空中に音声を飛ばしたのと区別が付かないが)、分かんなかった、と若者の声が聴こえてきた。何でも、その後にか細く思念が沸くことには、ヤクザに逆らったら殺されるそうである。

 

すると、今、腹の筋肉にまるでこの書き込みを支持するかのように、ピクッと2,3回来た。

 

やれやれ。

 

こんなことを書くのは、さっき寝ていて、倦怠感が襲ってきたから。

 

もしかすると、これはミリ波じゃないかな?95GHzとかの・・・。

 

テストステロンを投与すると、意外に家電程度の電磁波は平気だね。ビックリするよ。防電磁波的なことはあんまり意味が無い可能性はある。身体のほうを丈夫にする方法も、まだまだあるみたいだ。

 

まぁ、ピクピクもその可能性があるけど、これはむしろ自分の中では、法律が適用できないグレーゾーンに対して、捌き裁きを与える側も、法にもとむらないやり方で統治しているだけのように思う。つまり、人権に制限を与える意味で、半人格的な方法による漠然とした思考空間への阻害だ。障碍者扱いするのも同じじゃないかな?周囲がそもそも半人前か、私を半人前扱いする人ばかりで、本音で話せる人が、家族ですらしばらくいないからね。もう、25年くらいそうだ。

 

対象者にこうしたネガティヴな(半分あるいは)非人格的疎外感を与えるネットワークをかけて、おまけに何かマイクロ波的な疲労感による行動制限などもかけてくる。先のミリ波じゃないかと言うのね。

 

また、幻聴も半分人格風だしね。何も深い対話は無いので。ただ、対象者の興味の方向付け的なかく乱だと思う。宇宙人みたいに素晴らしく面白いわけではないね。言って見れば2値の筋肉痙攣でしかないものにモールス信号のように何かこちらが期待を重ねて妄念を膨らませて見るだけのことで、いい加減、もう馬鹿馬鹿しいが止めてくれないみたいだねぇ。これは薬を飲んでいてもケースバイケースで出てくるのでね。そう擬人化するのもおかしくは無いでしょう。長年付き合ってるだけに。

 

本当に、自分で生きている実感が無くて、空虚なつまらない都市だ。自分だけかも知れないが。働かないのなら勝手に人権制限する、と言うのでは、納得がいかない。

 

そう明言するべきだ。また、ヤクザが支配していると言うのなら、そう言うべきだ。表向きは誰もそんなこと認めていない。もしロシア人がこの世の中を支配していると言ったって、本当にそう主張すれば、国家としては、本来、その場で銃殺オーケーレベルでしょ?

 

私なら、そうすべきだと考えているよ。

 

 追記: 誤字を直したついでに。・・・日本も代理戦争になっているのでしょうかね?そんなことは聞いた事が一度も無いけれど。かつてイタリアで関西人に創価学会カトリックどっちか認めろ、と何だか迫られたので、明らかに白人の派閥をどれか一つ選べみたいになっているのだろうね。ずうっと。

 

しかし、二十歳前後の頃、思い出せば、こんな奴まともな奴が相手する必要が無い、と一言だけ罵られたことがあって、今のこの状況、つまり、周りがあらゆるタイプの半分程度の人格の者達に囲まれていて、心から癒されると言うことがない人生になっている。それで苦悩している。

 

午前中も転寝していたら、絶対殺されるよ、と女性の声が街路から聞こえて眼を開きました。いい加減、内容が問題ではなくバウンダリー破壊なのだな、と判断するしかない。殺すならさっさと殺せばいいだけだからね。否定的な内容の発言を聴かせる理由も無い。いちいち苦悩させたいみたいですね。

 

以前から、度々、幻聴のような囁きとしては、実はロシアが世の中を支配しているのだと受け取って欲しいかのような撹乱はあります。気のせいかも知れませんが。しかし、もし仮にそうだとしても、明らかにそう公に明言しないのなら、私ごときでは関われない可能性が高いのだから、聞く意味も無いでしょう。

 

言って見れば、負けている勢力なのにそんなに凄いわけもないと思うのだけどね。これを書いていたら、頭来た、と女性の声の幻聴が、つまり、音声送信があったりするよ。小さく。極かすかに思念が沸く程度。

 

と言うわけでポロニウムだか何だか知らないが、こちらは最初から裏切った覚えなど無くて、重要な政治的な人物でもジャーナリストでもないし、ロシアなど笑えるくらいまったく関係がない。

 

一般人として一貫して主張しているのは、中国に核弾頭を向けろ、とか、出来れば大陸人とは関係したくない、とか、漢字奴隷は嫌だ、とかだけですよ。差別しているのじゃなくて防衛本能です。至ってシンプルです。共産党は嫌いだ。静止画ポルノより動画ポルノの方が凄いだろ、静止画にこだわるな、です。

 

私が関われる類の下層労働をすると必ず中国人労働者や、北朝鮮の人間も以前はいたかも知れないが。だからなんだよ。

 

 

 ※幻聴などは興味の方向付けと言うより、そのネガ。ストレスの加算が目的です。忘れていた。そうとしか考えられない。物を落としたときに限って屁をこくとか(腹に異音がしたりガスが膨張したり筋肉が緩む技術があると思しき状況)、他にも代表的なのは、一瞬、物忘れをして、ええとなんだっけ?とやっている時必ず、カトリックが殺すよ、とか声が聴こえるとか。思い出すときだけでなく、物を探すとき。あれ?定規どこ行ったっけ?とやって書類整理が始まると、殺すよ、とか聴こえるからね。こう言うのに耐える毎日でしたね。最近、緩和されて来たが、かすかに思念が沸く程度まだある。例えば街路から野次かな?と思った次の瞬間に、思念が沸いて何時もの幻聴と同じ内容だったりする。蚊の鳴く音よりはるかに小さい思念程度なので、反応していると気にし過ぎなのだろうが、明らかに街路の野次とセットなので、意図的だというアピールになっているね。2017/01/17