読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

ようやくマイクロ波グリッドの存在可能性を確実視する?

・・・何度も書いたりわめいていることを毎度毎度考えていたら、違う視点が出てきました。たぶん、ディスカバリーチャンネルなどの影響。

 

ウィキペディアで以下を検索すると、マイクロ波でミリ秒の聴覚パルスを鳥において起せる可能性がある旨出て来た。


マイクロ波聴覚効果

 

また、以下を読んでいると、マイクロ波光子のエンタングルメントが起せることが分かってきた。(赤外線光子くらいは使っていたが、まさかマイクロ波光子とは!!!)


TOCANA
TOCANA > 自然宇宙 > 宇宙工学・物理化学 > 人間の“転送装置”が実現する日がくる!
「人間の転送装置」が実現する日も近い? 微生物のテレポーテーション実験が本格化、驚愕の実験内容とは?

 

この路線があり得るのなら、ユング共時性のようにマイクロ波のフレイ効果をエンタングルメントを起した状態で同時に複数のターゲットに送信できる可能性を考え始めました。

 

(ことによると第二次世界大戦末期にそこまで研究の端緒が行き着いていた可能性すらないだろうか?様々なユングついての記載を知ると。)

 

また、路上に突然、不気味な音響が出現して、複数の外国語にスライド変化する雑言が飛ぶことがあったのも、この電磁波の量子もつれを駆使した超音波技術の仲間かも知れない。

 

常識的に考えて、軍事基地のような巨大地上施設か、人工衛星など、粒子ビーム衛星のようなものが、やはりレーガン政権以降に宇宙に上がっていた程度は考えないとならないので、これは米軍だろうと言うのが、前々からの私の読みです。

 

近辺の住宅窓からグリルで個別に送信してるにしても、今は光回線で他国に直結しているかも知れない時代です(笑)。米軍のみならず各国の軍隊のスパイがいる状況では、抑止が難しいですね。テクノロジー犯罪系の人は、今は各国疑える、と言っていたので。

 

以前にも書きましたが、軍閥や米国の息のかかったカルト教団とは、科学技術において15年はずれがあるだろうと言うのが、私の周囲のささやきから読み取った現実です。ネットに発表されていることが、すでに小学生の頃に誰かの会話中で聴いたけどな、なんてことが幾つかあるのです。

 

ことによるとディスカバリーチャンネルでやっていた宿主の神経系を乗っ取る蜂の幼虫などの寄生生物のような仕組みもこの路線から模倣できるのかも知れません。どうも統合失調症性同一性障害の周縁群などが結果的にこれに相当するようなメディアと神経かく乱の一体化した技術で興味や志向性を乗っ取られた結果なのではないか、生物体として性交不能の状態にして半ば社会的な隔離状況で管理する技術でもあるのじゃないか、と、アブグレイブなどの捕虜の扱いに関するTV番組やニュースを思い出しては、考えています。

 

たぶん、快楽のインプリンティングを操作したり助長できると、恐らく苦痛を苦痛と自覚しないままに奇異な状態に追い込まれるのだとすぐにも分かりますが、例えばポルノなどの嗜癖など、容易に解決はしないでしょうね。路線をずれていくばかりで根治癒は無いし、治せないものだ。また、治してはいけない。人格のバランスは変化しても性格は変えられないものだから。

 

テストステロンを投与すると無敵だが、なんか少し薄れてくると元に戻って来るような感があるし(笑)。そもそも思春期や青年期などに環境ホルモンや遠隔的な神経かく乱を受け続けていたら、それは環境とセットで人格を考えるしかないでしょう。自分を責めるだけ無駄で、楽しく死んで行くよね普通(笑)。

 

※ 他にもイスラエルの科学者ジェフ・スタインハウアーと言う方が人工的なブラックホールを作ったという記事がヒントになっています。間違っているかも知れませんが、これが本当なら、音波とは空気の波なので、その粒子とは、空気分子にならないといけない?つまり、電荷を帯びた空気の構成成分の分子、イオンだ!

 

 イオンが光子と同じくエンタングルメントを起す可能性が濃厚になってくるんだが、そうなると、音像が移動するタイプの超音波スピーカ風の現象について説明が出来なくもないのだろうかね?これは人工衛星では無理だろうかね?・・・であれば、不思議な光体の飛ぶすがら畑に描かれるミステリーサークルの動画なども説明がつくのでは?2017/03/06

・・・本当は、ボース・アインシュタイン凝縮固体物理的なことだと見なせるなら、ここにおいて磁気フォノン共鳴が起せる時、その量子もつれ状態的なペアを粒子ビーム砲で飛ばせば、任意の遠方で音波を発生させられないか?とか考えたからです。その分子集団においても円偏向的な分光が起こせるならペア光子を分離出来ないのかなぁ?とか、そう言う門外漢と言うか科学が苦手だった人の妄想です。(2017/03/07/11:05)