
のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

捜索日記

まったく他人が読んでも何も面白くないのは分かっているよ。

 

でも、例えば、商店街で少しでも通行人の白人に嫌な顔をすると、分かってない!とか、そばで言い放って通り過ぎる若者が絶えない。もう、20年以上なので、以下まで自分の人生をデジタル・タトゥーにしてみるよ。

 

たぶん、軍閥の一角に巣食う朝鮮カルトだと思うよ。現在のブレインジャック技術があれば、こう言うことが起せるのじゃないか?と関った人は想像がつくんじゃないかな?

 

f:id:DDLegend:20170204101504j:plain

 

 ※親戚等に迷惑をかけるかも知れませんが言っておかないとそれはそれで逆さマトリョーシカで苦しめられるかも知れないのでやっぱり書いておきます。

 

追記:画像にケツは貸していませんの注意書きを書き足しました(笑)。1:38 2017/2/03

 

追記2:確証はありませんが、図中のB.でも関西人に、お前がそんなに馬鹿じゃないと言うなら、IQテストを一つするので、それが分かったら頭が良いと認めてやろう、的なことを言われました。それが後年のゼミでのほにゃららだったのではないかと邪推して、アナモルフォーゼスの冗談が出て来たのです。もしそうだったら、1.や3.ばかりでなく、B.も関与しているよ。

 

追記3:2017/02/04 上記の旨、画像にも吹き出しをつけて再投稿した。少し、左側が空いていて気になっていたが、まだバランス悪いがどうでもいいや。