のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

久しぶりにレーザー来たよ

2月11日朝だったっけかな。久しぶりにレーザー痕が出ました。

(閲覧注意)

f:id:DDLegend:20170213082311j:plain

ちょつっと虫刺され痕とか汚い腹だが。横隔膜辺りの筋肉の右側よりかな。カメラを自分に向けて覗かないでパシャリと。まぁ、太ったりやせたりで皺もある。朝方これ見てから完全にぶち切れて絵の話をアップした感じだったっけ?しょっちゅうだから、もう、あんまりびびら無いけど。最近は5年以上も全然走らないし腹筋も腕立ても真面目にしないので弛んでる感じでお恥ずかしいですね。まぁ、普通の中高年の精神病患者だと思ってもらっちゃ困りますとだけ言っておくよ。本当は入院しなきゃ割れてたんだぜ。

f:id:DDLegend:20151203155240j:plain

これはテクノロジー犯罪被害ネットワークNPOの面接でも見ていただいた一昨年の暮れか去年の年始頃の写真。参考までに。その頃は、まだ、白人は単に黒人のアルビノが混入している説を信じていたので、靖国神社の境内で、アルビノの癖にナチスとか笑わせんじゃねぇ(失礼)!!!とか息巻いていたら、次の次の日だったか、次の日だったか、よく覚えていないが、朝起きたら首にあったね。

 

他にも口中の血豆様のだとか、足の指の水ぶくれ様のだとか、もっと深いエグレが腹に来てるのとか、眉間にも切り傷様のが来たとか、写真ありますが、汚すぎるのでNGと言うことで(笑)。この頃のも猛り狂っててあんまり風呂入ってないか、かぶれ攻撃が始まったばかりらしくて風呂回数がそろそろ上がり始めた頃だね。

 

まぁ、昭和の時代だったら、心霊現象とかにされてしまったんでしょうね。イタコだとか。