のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

分からせるぞ。自我意識が別なんだ。

時折、わかんない、と言う人がまだいるので、日本人の良い点を喚いていると、すぐにも、言ってる言ってる、とか、全部終わっているよ、とか、すぐ返って来ます。階下から野次が。もう、いらいらすんだよね。ここ最近、2009年から止まんないねぇ。目の前で話そうか?と提案しても逃げますね。卑怯です。

 

(どうして分からないのかなぁ?書かなきゃ駄目ですか?)

 

白人が進化して日本人のようなモンゴロイドが誕生したと言う進化説もあるので、それに基いて、脳はどうやら西洋人より百数十グラム平均で大きいのだから卑下することは無いな、と、考えているだけですよ。

 

その証拠に、白人やその他白人の派閥の大学教授などは、知識をすぐマスキングします。全部教えないでしょう?どこか考えさせる部分を残す。そうすることで時間的遅れを作るでしょう。

 

それが、あんまり変わらない証拠です。全部教えたら、寝首かかれる、みたいな恐怖を隠しているだけだ。結局、それが社会体制というもので、これは世界中、全部同じところだ。

 

大きいところは単純に細胞が多いんだろ。大胸筋が大きいなら、その大胸筋の筋肉の細胞が多いんだろ。どうしてそれだけのことが認められないのか?

 

(まったく友好的じゃないね!)

 

 

全体としての能力は、そりゃぁ、日本人は身体が小さい分、行動範囲も小さいかも知れず、白人より良いとまでは言ってい無い。

 

でも、こちらも良い部分は残っているはずだし、だいたいが原始人の方が脳みそは大きい。現代人は家畜みたいに脳が小さくなって、性的アピールが高まり、また、人の言うことを良く聴く社会集団に適応的な人が多く増えた。

 

それだけのことでしょ。そう言う社会を白人の方が先に造った。

 

 

近代化とか言うのも、傀儡だから凄かったのがすべてではなくて、今まで交互作用していなかった文明が、再びか、初めてか知らないが、ともかくも交互作用が始まって、同じやり方で発展し始めただけのことでしょ?

 

(進化に必然性は無いのだから、外敵がいなければ進化の方向性も変わるでしょ?)

 

結論として、野次を飛ばすこの街の人は、皆、日本人じゃないんですね?

 

創価学会ユダヤ説がネット上には結構あります。私もかつて、予備校などで、(戦争中の日本にシンパシーを持つ)日本人がユダヤ系の真似するの絶対に許さない!と怒鳴られたことがあります。女性にですけどね。ああいう人は創価学会系で、創価学会ユダヤの派閥と言うことで決定気味なんですが、それでいいのですね?

 

 

私としては外国語も、そんなにたくさん何ヶ国語も出来たら、むしろ発達障害気味の人の特徴だと考えていて、能力は人それぞれだという結論です。だから多くの西洋人のように喋れないのすらも気にしない。

 

日本人が見たくない、気持ち悪いと言いたのが分からないのか?みたいな音声送信も今ありましたが、何の関係があるんですか?だから東京を出て行ってもいいし、障害者ほど醜悪恐怖も無いよ。むしろ、自分で選んでいいのなら別にセルフポートレイトを出してもいいんだけど、もろもろ、他人に止められているので止めているのです。

 

セックスアピールは進化のすべてじゃありません。気持ち悪い人だと白人に思われる人が延々書いていてもそれはそれで面白いでしょう。私はそうとしか思いません。だってあまりにも元の白人とは異なる容姿なので、コンプレックスがまったく沸きません。イタリア等に行って、本当の白人を見て、気にするのが馬鹿馬鹿しくなりました。気にしているのは、こちらの混血児風のロシア人みたいな奴らだけなんだよね。後はマフィアみたいな奴。

 

私は、白人とは別の人類だと言われても平気です。それくらい姿は異なっているので、それでも気にならない。あんまりファッションなんて気にする年齢じゃないんですよ。もう、40代だから。ああいうの気になるのは、ホルモン分泌もあると思います。若さに過ぎないと思うよ。

 

 ※珍しい遺伝は興味を惹くと言うくらい脱色化、抽象化して考えると楽です。その顔立ちと同じ顔立ちの同性から先に見たら、同じような顔のタイプの異性は、すぐに手を出さなくなると経験的に感じます。アメリカ人やヨーロッパ人はそれを心得ていて、メディアなどもそうですが、まず、こちらが見たことないタイプの異性から見せて驚かす傾向があるだけじゃないの?19:19

 

 ※ふたたび19:49までに、分からないと殺す、だとかその類の音声送信があったので、書いておきますが、私は日本国籍ですよ。だから外国に行けた。朝鮮人はすべての人が外国に行けるわけではない、お前の良い知識はほとんど朝鮮カルトの派閥のだったりするから、お前は他の人の為に外国に行ってないことにする、みたいな圧力を25年くらい感じています。

 

でも、時々、極稀にイタリアで見た風なかつての顔を見ることもあります。似ているだけかも知れませんが。挨拶するわけないでしょう。仲良くもないし、長年、手紙も出していない。それは別にアジア人と限らず白人も。

 

はっきり言って、私は、もう逃げ場がないと、外国を知って自覚しただけです。別の人類でもいいくらい開き直るしかない状況だと言うのに過ぎません。まったく、いばってなんか無いんですよ。行ってない事にしようとする人が初期の頃の野次に、大変に多かったので、それに対して、死をかけてでも戦う、と言っているのです。それを許したら、完全な植民地どころか、ガス室で3世代目、みたいなヘンな世界になりますよ。私は嘘は嫌ですね。ちゃんとネイティヴも外国と交互作用できる国家であって欲しい。それは悲惨であってもです。それでも本当の世界がいい。朝鮮カルトの嘘の世界は嫌だ。もう二度と。

 

 

 ※大きく言えば人類種の内なのだから、別にポルノ見たってそりゃぁ興奮するけど、そんなことであんまり悩まないよ。いいじゃない。極端にデザインの違うモデルさんだな、程度ですよ。もう、地球狭いからそんな風にしかならないよ。