のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

分からせるぞ。自我意識が別なんだ。続き

(続き)

21:05までには、ほんの思念が沸く程度、一回だけ、”本当に殺る”と聴こえてきました。どうぞ。

 

現行の精神科の治療は嘘っぽい。いや、むしろ酷く適当だ。それでユダヤ系の朝鮮カルトが支配しているのなら、あんまり生きていても意味無いじゃないか。

 

警察も、自衛隊も、私にとっては嘘つきばかりだ。東京においては、最初に私が嘘をついただろうからずっと黙っていたが、もう限界だ。警察も自衛隊も政府も嘘だらけだ。

 

いま、ブッコロすぞ、と聴こえてきました。ロシアだのユダヤだのが支配しているのなら、そう言えばいい。そうじゃない統治機構の国へ行きます。あるいはもっと現実的にそう言う国内の地域。

 

原発が爆発しても同じことだ。精神科は苦痛だ。もう逃げても意味がない。戦うべきだ。

 

ゲイだのホモだの言われたって気にならないくらい凹まされたが、別にゲイだのホモだの認める警察も自衛隊もいない(私から見れば)。精神科医など、治療じゃない。こいつらには治せない。ほとんどが自分で治ってきた気がする。自分や家族の資源。それももう枯渇したので、殺すならどうぞ。

 

これだけ、ゲイだのホモだの認めないのがユダヤ系と目される創価学会なら、正にこれはネイティヴを消す為だけの嘘の文化ですね。

 

縄文人だとか原日本人もブリヤート的なのがすべてじゃないでしょう。M7と同じ顔の形で栗毛色だとか白い肌のが出現したらそれを増やして、もともとこれだ、とやっているだけかも知れない。それくらい、人の顔と言うのはいくらでも揃えられるよ(笑)。大して価値無いんじゃない?北方領土にこだわるのは、そこにそんなのがわりとたくさん居たという事にして、ロシア人のものだ、どうだ白人ぽいのが居て欲しいだろう?悔しいか日本人、とやっているだけじゃないの(笑)?もう、遺伝子編集できる時代に、そんなのどうでもいいや。ばいばい!

 

別に私自身はもう少し生きて解明したい謎があるが、殺すと言うのならどうぞ犯罪者になってこの国で生きられないようになってください。それくらいしかお前らに復讐するチャンスがないのなら仕方ない。