のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

北方領土がどうの漢字がどうの

ニューメキシコや広島、長崎、また、ビキニ環礁でも、

 

セミパラチンスクやヤクーチアなど、バイカル湖周辺でも、

 

様々なモンゴロイド揺籃の地で核実験等が行われている。

 

仮にブルースリーを南方的な赤いのだとすると、大山倍達は大陸系の白いのだ。

 

もし、それぞれ白人の派閥の息がかかったアバターとすれば、赤いのと白いので挟み撃ちで日本人の近傍群がゴミ蜘蛛洗濯機に巻き込まれているかのような気にさえなるものである。

 

(そもそも温厚な日本人は、戦い方を教えないと向かってこない?)

 

そんなことを考える日々、南極を頂とした世界を見て残りの人生を妄想したいなぁ、と思ったりする日曜日。

 

・・・何かジーランディアとか凄いですね。

 

 ※北朝鮮は何なんだろう?誰かこの状況説明しろよ。

 

 ※例えばゴビ砂漠についても少しだけ考えていますよ。ローランだなぁ。みたいな。しかし平面の鳥力で考えるとあれですか。西夏文字って、わりと理想的かもなぁ。だって慣れないと見分けにくいので(笑)。22:30頃