のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

性同一性障害だのの前に特攻服嫌悪症もしくは耶馬口嫌悪症

私は別に、例えばセルフ・ペギオ・三島なる架空の人物の銀河リッパーぶりについて話したいのではなくて、真面目に真実を探求しているのである。

 

ところでかつて某独裁国家では、国●視●団が来訪するともなれば、四方●キロから●具調●品の類が訪問エリアの●庭に揃えられるとまで噂されたものだが、戦争中の日本こそそんな状況になっていてもおかしくないのでは?と勝手に妄想する。

 

そこにパーフェクト封建が存在し、不幸なユダヤ系難民が上海渡航までに結構な接待浸りでやがて日本を馬鹿にしたとしてもおかしくない旨邪推するが実際はどうだったのだろうか?あるいは、暴動でもおきかねない乗っ取り寸前だったのだろうか?そんな話は、一切、聴かないが。

 

最近は、杉原なんたらとか言う日本人の功績をたたえる評価の向きも多い。しかし、私が厨房の頃は、お前それで良いのかよ的な―まだ傀儡か裏切りか、一体何なのだろうかと、疑ってみせる冷静な向きに配慮して―一切評価しない向きも存在した。そして、酷いことには、実は大戦末期には北海道から爆撃機が関東に向かって飛んだりしただの妄念を背景で撒き散らす輩までいた。

 

どうしてこの世の中は、まだ独裁が存在し、また、かつ傀儡が存在するのか?ポスト白人・小中華を気取るゴミ蜘蛛独裁風の孤軍奮闘最中にアクセスしてパーフェクト封建を堪能したいマフィアのごときがいるのではないか?よっぽどそう疑いたくもなる。

 

しかるにこの朝鮮系カルトの野次は、しまいにヤクザと思しき連中の消すだの殺すだのに変わって来ているが、犯罪者は皆ドカティーと誰が決めた?

そして私は犯罪者でもなく、いまや限りなく灰色な透明であるが、人には向き不向きがある。別に雇用保険もつかぬ状態で専門以上の教育を受けた平均身長未満の人間が建設現場などで働くわけが無い。


そして、私は身体に故障が無いわけでもないし、もう、40代だ。そのわりにあまり役に立つ資格が無い。そう言う事情で、しばらく、また、取れる資格など取ってみて、と言うことにしかならない。許せない、だの、分からない、など言う向きがあるが、何が文句あるのか私にはまったく分からない。おかげで生涯かけて学ぼうとほぼすべての財産をつぎ込んだものまで、ネットで吐かないとならなくなったり、損ばかりである。それは亡き親戚の投資の結果で思い出の知識でもあり、果たせなかった悔しい約束であったが、もう捨てた。

 

カルトの奴らは白人至上主義のパーフェクト封建を造りたいのかも知れないが、私はそんな両義性の王国の国民ではない。普通に日本国籍だ。言ってくるなら直接面と向かって言わないと聞かないし、体重の2倍のパンチ力が出る人間に喧嘩を売っていますよ。


そして、精神科の不当な投薬による副作用で壊れに壊れたのだから、これより無罪放免を希望します。お前が分かれよ。

 

飯田橋の人権相談も都庁の無料弁護相談も調布警察署も取り合わないことは、やっぱりお前らの誘導に乗るわけには行かないと言うことだよ。