読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

次々書き改めて足すメモランダム的空打ちスペース(ツイートはしたことない)

やる気が無くて途中放棄でネット上に投げ出した日記を補筆。

 

ようやくマイクロ波グリッドの存在可能性を確実視する? - のんびりPC(第2幕)

 

末尾に、本当に当時の着想したアイデアを書きました。また、近日増えたアイデアも本日に(本当は、別に超音波スピーカじゃない可能性も考えているのです。超音波スピーカ程度ではトロンと一緒で志が若干低い螺子や釘と同じ部品程度だが、当方はディズニーのトロンを志向している!!!)。11:09 

 

突然ターゲットが雑踏の中で視界から消える、またふいに現われる。そう言う神経かく乱があるようです。認知機能障害の一種と考えていましたが、投薬の副作用に列挙されているタイプのものではないです。トイレで鍵が突然現われるのもこの方式か?と言う可能性も幾ばくか考慮して、自分の認識の方を疑うように心がけていますが、どうも、そうとも言い切れない。本当に光学迷彩、それも量子もつれ的な、そう言うの、もう考えてもいいのじゃないか?平行世界に一時的に姿を隠す技術があるのじゃないか?本気でそれを疑っていますが、今日も、追いかけても追いかけにくいある種の混血系アジア人の壮年に3人くらい気がついて悔しかったです。別の方角へ行っただけかも知れないが、その間、私の注意集中を飛ばしてしまっている可能性をも疑っています。と言うのは、今のは喧嘩を売れたケースなのにな!と言う条件でさえ他に気をとられて何もしないことがあって、幾らなんでも不自然だな、と狐につままれた気分のことがありますよ。

 

また、特定の白人の周りで信者風の人物がいつも野次を飛ばしてから遭遇するので、偶然かも知れないが、大声を出すと、sodomy…か何か言っていたので、やっぱり、それくらいのことしか考えてないみたいです。変態は良くないが、正しい知識を知らなかったので、今となってはそれだけです。

 

カトリックや白人を認めない、認めない限り私が通るたびに、反対側の歩道など、数メートル離れた位置から、わかんない、わかんない、と聴かせるカルト教団風の高校生の集団がいたりします。簡単に説明すると、あなた方がやっていることは、レイプ犯は美男子でしょう?分からない?美男子だ?ほら、イタリア料理美味しいでしょう?あきらめてレイプ犯の子供を産みなさい、と25年やっているとあんまり変わらないくらい、ヘビーなのですよ。正確には、ここ20年位かも知れないが。白人にいびられたので、白人が苦手だ、これは正論だ。とてつもなく。しばらく見たくもない、いや、一生、関らなくても平気だ。それが分かってもらえないのは、ここは日本人の街じゃないのですね?善悪いかんに関らず、こちらが例え悪くとも、苦手なものは苦手だ。ああまでアジア人を憎める者どもを私は他に知らない。できれば残りの人生において白人に関りたくない。それがおかしいのですか?

 

何かの記事によると、精神病患者の中にも、レイプ犯に惚れていて葛藤しているケースもあるらしいが、それでもレイプ犯を認めろと強行的に言うのでは、道義的におかしいでしょう?宗教ならそこが説明できないと言うか理解できない輩ばかりなのが変だ。

 

その後に私は、どこかあなた方の教団の人にもしかしたら関係したかも知れないが、もはや関係が無い。あなた方は、個人という人格を否定して、反撃する時には問題を集団レベルにしてしまうが、それはもう20年近いのだから、卑怯だ。直接私に言ってきなさい。でないと私は怒鳴り散らすだけでは納まらない。遠くからアディオスと聴かせるのも止めなさい。まったく最初から関係がない。アメリカ人の一部もイタリアであれだけの剣幕で怒鳴れるのだから、私にはアメリカ人は多くのところ未だに敵も同然なのに。

 

精神医療どころかカルトの音声送信などと来たら、完全にアメリカ人の一部は私と共存できない類の人でしょう。だから出て行きたいから、あなた方が何か言いなさい。いない所へ行く気だから。19:39/03/09

 

 おかしいですか?今しがた、消すぞと言う声が何やら聞こえてきましたが、外に出ても誰もいないですね。要するに、かつて私は1999年だったか錯乱しかけて教会へ実名と住所も書いて手紙を持っていくような患者だ。信者が野次を飛ばすなら、それはそこの人かも知れないと勘違いしただけだ。違うなら誤り謝ります。別に訴えるならどうぞ。私としては、間違えただけだから。あまりにイタリア人が嫌いなもので。21:07

 

仮に物質転送くらい凄い技術があったとしても、私は関われません。例えばネット上のポルノを見ても、肛門性交は数多ありますが、肛門が一度拡がったら肛門科医でも治せない、と言う事実は、周知徹底されていない。私は知らなかった。治せると言う情報はどこにも出てこない。しかし、やっているビデオは出てくる。じゃぁ、これは、やった者は、ざまぁみろ、と言う世界でしかないので、やはり普通の人は近寄れないのでしょうね。再生医療だって、順番待ちだとか高額治療費とかで、現状は誰でも受けられないでしょう。21:12

 

 幻聴と言っても、囁き声など環境ノイズもまったく気にならないこともあります。自分に関係している声を漏らさず拾ってしまうのは、すでに、どこか注察する部位を刺激しているからと言う可能性があります。聴覚野のどこかを意図的に過敏にする神経かく乱があって、これを受けた人がすべて統合失調症に出来てしまうような卑怯なイメージが明らかにあります。そう言うものを解明したいのです。21:35

 

 3/10/5:12になりました。今しがた寝ていて、(いい加減にしないと)そろそろマフィアが現われる、だとか声が聴こえたような気がして起きました。それが何で私に関係があるのかと思いました。白い奴らはどうも白人と関われなくなるのが恐ろしいみたいです。白人と関われなくなると世界の情報から遅れると言ったような音声送信があります。そんなことが恐ろしいようです。二十歳代なら仕方ないが大人がそれでは理解できない。日本がハイテク国家だと喧伝するのも、そう言う恐れで勝手に外国人に関ってもらいたくないからなのかとさえ疑ってしまいます。しかしね。大きな人類史の中では、戦争も交互作用の一つです。本当の世界を知りたいなら、どこかの小国から代理戦争を仕掛ければいいじゃない。それで本当の世界がわかるでしょう。別に文化交流しなくちゃならないなんて決まりは無いよ。北朝鮮だって、それで私たちにミサイルを向けるのかもしれない。つまり、どこかの大国の意図で動いている可能性もある。そんなことにまだ悩むほど幸せに暮らしてやがるのかと思いますよ。

 

ポルノだって人種傾向が違っても大きな人類種の中での偏差でしかないから、同じような情緒信号で興奮したりするだけでしょう。拉致事件なんて起きても解決しないんだから、どうしてもやりたいタイプの女がいれば、それはマフィアにでも関与する人間が現われるだけのことでしょう?別に人類なんてそんなものでしょう?それと・・・メディアと現実は違うものだ。メディアだけでは人格は壊れない。たぶん、神経かく乱も手伝っているのじゃないのかな?それをずっと言っているだけだよね。精神科の薬の組み合わせとこれはヤバイとか。中には電磁波もあるだろう。昼間は私の住んでいるところは全方位1.5ミリガウス前後くらい飛んでいるみたいだ。測定器を水平ではなくて90度寝かすとそれくらいになる。今は電波の飛び方をおさらい中。八木アンテナすらあれれ?見たいな感じだ。どうも水平方向に電気が流れているような具合になるんだが、どうしてだ?電界がそちらに向かってあるのかな?5:38

 

関西人にイタリアで言われたことには、親父養ってやるからお前は何もするな、だった。もう、いい加減にしてくれないかな?養ってやるかわりに精神病にしておくままだとか言うなら、養わなくていいんだが。もっとも親父はそう言うと理解に苦しむようだけどね。それくらい強大な力に取り囲まれている俺は別に東京を捨てるのは構わないんだがね。俺が頼んでそうしてくれと言ったわけじゃない。しかし、白人を怒鳴ると必ず眠りが浅くなるな。マイクロ波でも当てているのかね。本当に卑怯なのは白人なのが明らかだ。2017/03/10 7:38