のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

ビッグブラザーウォッチンユー

音楽は言語とも近しいと言われるので、その目的の背景には少なからずデマンドがあると見るべきじゃないだろうか。

 

仮想世界に遊ぶと言うのは、その目的の一つとして、例えば口笛語のように、もしかしたら、ハンティングがあると見るべきだろう(と勝手に思う)。

 

こうして音響デコイを飛ばす奴らが、狡猾なハンターだと想定できる。

 

君がもしポルノを見過ぎるからと言って、朝、目を覚ますや否や、遠くからかすかに、女性のあえぎ声のようなサギの鳴き声や、けたたましいヨーロッパのカワラバトの鳴き声がこの地域にそぐわずビルの谷間から響き渡るのなら、それはもしかしたら、(ポルノなんて)誰しも冷静ではいられない、と言う自制を促す何らかのシグナルなのかも知れないが、一つには、ハンティングのように狡猾な世界にて、君がその対象とされていることに気がつくべきでしょう。

 

そう考えれば見えてくるはずだ。ロシア化して黒人を追い出せば、まだまだ日本文化は存続するよ、なんて近づいて来そうな奴らが、皆、嘘つきだってことが。

(つまり過度の左翼支持は人間の恥。)

 

漢字を書く奴らは、そもそも、あまり理知的じゃない。意外にも詩のような感性でしか物を考えられないものだね。当然、小保方さんを笑っている場合じゃないと思うよ。

 

ぶっちゃけ、一体、モンゴロイドの特徴とは何だろうね?

(あるいは脳化率が高いと何か良いだろうか?)

 

例えば、表の顔と裏の顔が乖離しすぎると言うのは、一つには、これは単純に嘘をつく能力だ。つまり、淘汰圧の強さを示しているに過ぎない。栄養状態が良くてかつ社会的ストレスが強い証拠だろう。

 

モンゴロイドと言うのは、人類全体の傾向からすると、ムッツリなんじゃないかな?

 

(特に漢字を書く人々は、詩の感性で生きていそうな面がありそうなので、わけてもムッツリ?)

 

つまり、エロが表面化するのが他の人種に比べて遅いか、潜伏する傾向にあるのじゃないか?(だから創造的だと本当に言えるのか?)

 

文化・文明も地球上の人類の生存戦略の一つに過ぎない。一地域における適応の形態の可能性を追求した結果でしかない。これは個別の科学実験や類推過程に相当するのじゃないか。

 

もし、文明をより強固にするのなら、あらゆる地球上の文化・文明や民族的リアリティーが考慮されないとならないし、全ての可能性を包含するものこそは、人類文明の総体である。

 

また、この時、文化は言語によって営まれるので、文化の境界全体は、一つの単語のようなものじゃないだろうか?

 

あらゆる単語が適切な意図を持って配置された場合、もっとも生産性が高いと単純に仮定したとき、そのゼスチャーが示すものが宇宙船地球号的な何かなら、これはナチス共産主義のようなものにさえ近しい監獄にすら思える(笑)。

 

もっと、我々は魂や異次元世界への隙間を残すべきだ。私を考えてみれば、核武装を禁じられている国の人々以上の無知を露呈している感じる。一体、プラズマがこんなにも恐ろしいだとか、サイクロトロン運動が重要だとか、光子の円偏光性について、その重要性を語ってみせるメディアがインターネット以外にあっただろうかね?

 

ロシアぶる奴らが別に教えてくれたわけじゃないんだよ!!!

 

すべてこの精神医療の闘争が私の知能を維持し、また上昇させているのだから、やはり、このような狡猾な世界にいる限りにおいて、憲法を改正することを考えるのは妥当なことだ。

 

そうでないと、これは卑怯だよ。軍人にばかりその国防の責務を負わせて、何かあれば文化人を連れてきて左翼ぶるというのでは。どうもいけ好かない。階層差別だし人種差別だし。透けて見えるよ。そんなものが。若者の青春は奪いたくないが、しかし、皆で背負うべきものを背負わないで、階層差別にして誤魔化しているのが実際に見えるんだけど。

 

愚鈍な私にはね。

(SEALDsは好きになれない。)

 

 

欧州などのマフィアは、アジア人はいよいよ合わないので、こうも技術社会の進展が極まってくると、そろそろ縁を切っても良いかと考えて、下手をすると我々を中国やロシアに押し付けて退散しようと考え始めたかも知れないが、私自身は左翼もアカも嫌いだし、ロシア人など敵に近いと思うのだけどね。

 

理念どおり、民主主義的な社会を追求し、かつ憲法については疑わないとならないと言うだけであって、これは一つの生存上のゲームなのだから、堂々、アカと対立し、マフィアにかぶることを主張するべきでしょう。大きくふっかける所は、それで良いはずだといまだに思う。

 

 

 

追伸:例えば、ホモや変態は格好悪いかも知れないが、アカがそれを格好悪いと言うのは卑怯だ。なぜなら、奴らにおいては、性も集団の規律でしかないのに、その責任だけを個人の生き様に押し付けると言うのは、とてつもなく、おかしい。むしろそれは環境とセットであって、周囲の状況からその様な結果であるとしたら、それはその個人の格好悪さではないのだから。もし、マフィアが言っているのなら、それは何だか白々しいと言うだけだよね(笑)。

 

 ※しょっちゅう脱字がありますが、意外にもこれは大丈夫と言う時でも起こる。であれば、今度から印刷して画面写真を撮ってから流そうかな。もしかすると管理者やサーバーのイタズラを本当に疑っています。そろそろ対処しよう。俺が間違えるはずないよな、と言うのも結構あるので、わざとオレンジにして修正しているのです。精神病患者だと思って知能を下げられるのいい加減にしてもらわないと。2017/04/08 19:39