読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

ふざけんな

日米安保は男女同権と同じだと思うようになりました。

 

米国の核の傘の下にあると言えば聴こえはいいが、実際は見張りに来ているだけだ。

 

同盟国だと言い張れば、誰しも判断停止が起こるでしょう。心理的ブロッキングと似ているでしょうね。平和憲法もそうだ。

 

平和がいいに決まっているが、安易に楽しく暮らして良い家庭が築けるわけが無い。誰も世間は敵の子供に優しくない。皆、集団で分散して子育てしているから何とか上手く行っているのだろう。その証拠に離婚率は上昇しているじゃない。

 

(消費文化で遊び続けた人間には、人格的に、もう、夫婦で辛抱強く子育てするのが難しいのじゃない?)

 

私も、精神病になりそうだと言う予感が周囲に感じ取られ始めると、子供を残さない生き方を奨められる始末だったので、例えばホモやゲイはありなのかとずっと思いこまされていたが、実際は、野次が飛ぶばかりなので、ユダヤ系や左翼は二度と信用しない。

 

40年以上生きてきたが、女性に文句を言われて苦しくなかったことが無い。イライラし続けて、終いには、掘って捨てるぞ!と冗談じゃなく思うようになるだけだった。恐らく私には遺伝的に男女同権が無理だと思います。長期間、禁欲して、まったく性的なことをしなければ、そう言うのも耐えれなくもないことは発見しましたが、いまや意味がない。そんな女性と同じ程度の活動性でも済まされそうなホワイトカラーじゃないし。

 

(稀に肉体労働もするのなら、肉体的な娯楽もあって然りでしょう。)

 

アカもねぇ。ミサイル飛ばすなら、言うこと聞けば命だけは助けてやるとか、そう言う交渉はないですからね。どっちも、殺す、とか、許さない、しか言わない。

 

最近は、どうぞ、と言っているけど、何年もいっこうに何もしてこない。

(精神科で人生を終える気は無い。何を言いたいのか直接言って来て下さい。)

 

例えばだけど、アジア人が不遜な態度取ったら白人は怒るでしょう。それと同じで、私も遺伝的に女性が文句言ってるのを見ると、相手が例えイタリアの白人女性でも耐えられなかったので、無理なものは無理ですよ。

 

そう言うことから類推すると、アメリカ人が日本人の為に戦争してくれると思い込んでいては駄目だね。理想主義を振りまき過ぎて引っ込みがつかなくなっているだけかも知れないから(笑)。日本の左翼はそれが楽しいんですか?そんなわけ無いよねぇ。

 

結局、ここはセンサー縛りで、自由な商品はあるが、私が手にとって何でも出来る訳じゃないのだよ。なんか神経撹乱だの何か起きるのがオチだね。それでもやろうとするけどね。

 

※だからポルノと一緒だと、女が文句言っていても騙されるよね。認知的不協和までは行かないけど、なんかそう言う突っ張り合いには快楽の方が勝つ場合があるね。マジ殺すならどうぞ。私も人生がこんなに辛いなら戦いたい。