のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

だからうるさいよ

今日は良く眠れたが、朝方、女性の声がしたよ。混血児風のね。

 

何度も言うが、東京都のマフィアみたいなチュルカイさんの言うことなら聞く気が無い。なんて言うか、そんなローマ・ゴリラと言うかトルコ・ゴリラ、第二次世界大戦以前に戻りそうで耐えられない。

 

俺なら、オバマ・タイプの方がまだ信用できると思っちゃうよ。実際は違ってもね。

 

人間は陸で増えた。なので海側の人間から消えるべきだ、と思っているのか知らないが、文明は、両方ある所で繁栄している。寒いところの奴が、暖かい所で風呂敷を広げたら、大成功した風だ。

 

ローマ・ゴリラ(失礼)の所でもそうでしょう。

 

最近は、ネットでも非対称な光学迷彩だとか、量子迷彩、と言うのがチラホラ聞かれ出した。原理を見ていると、私が体験している事に近いと思えるので、少し安心した。東京都の精神科医や福祉ワーカーも早くこのレベルに到達するかもっと超えてください。全然、差別にしかならないくらい遅れていますよ。特に明治学院大学社会学部や社会福祉学科。はっきり言って迷惑です。

 

福祉の世話になるという事は、制限能力者になるということなので、例え生活保護でも免許や保険証が没収だからズバリそうでしょう。半人前ですね。保護の理由が前時代の価値観に揃えられるのは耐えられないや。昨今は浮浪者でも顔が白くて頬などピンク色なのがいる時代だ。ホモがいるということでしょうね。例えば白人が貧乏人め!と脅したらホモにするぞ、と言う脅しかも知れないと推して知るべきでしょう(笑)。

 

まぁ、かつても、イタリアで関西人を通して、お前が障害者にならない限り混乱の世の中にしてやる、と言われた。それはおかしい。私を殺せばいいだけのことに、今考えれば、まるで北朝鮮まで動員して日本を揺さぶりそうな言い方だ。

 

白人に逆らうだとか何だとか、いつまで言っているのか。私を消せば良いだけでしょう。養ってやっている限り野次を飛ばすというのなら、待ってますよX-Dayを。

 

くだらないや。通信経路の分からないサイバー攻撃でミサイルが故障するなら、サイバー攻撃で国家が誘導できそうな時代だ。おいおい。俺だけ何でいつまでも精神病なんだよ。直接条件交渉しろよ。まだ、やるべき事、出来る事がたくさんあって自己決定権を放棄しないよ。