のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

この期に及んでやっと新世紀の人間になれそうな予感

いつもyoutube見てもチャンネル登録しないんだが、遂にしたら、今まで見れなかったのが少し見れたよ。

 

なぁんだ。私が普段気にしているSFの世界と思っていた技術があると主張している国や人、もう、あっているんだね。すでに民放で報道されていたんだね。

 

(しかし、分からないね。そんなに離れたところの粒子がエンタングルメントしたりするって、やっぱり、この世界の本質は物凄く微小な畳まれた世界なのかなぁ?)

 

まぁ、やっと厨房くらいの頃までの噂話の真相に追いついた。何の争いをしているのか本当に分からなくなるね。おい、誰か説明しろよ。やばいぞ。俺は誰と戦っているのかな?精神病じゃなくてただの猜疑心病だ。別に幻聴が聴こえても、デシベル下がった今は、ほぼ聴こえないに等しい。これは薬でも毎日インベガ6ミリグラムとデパケンを適量1年以上大量投薬されたレベルだ。

 

しかし、あれは活動性がヤバイ。まず、デパケンがまったく要らなかった。なんで癲癇の薬を気分安定の薬として処方するんだ?飲んだ方がハンチングし易くて自殺したくなったりするんだぜ。インベガは馬鹿になってこれも欝になるし。動けないし、絵を描けば空間の見立てが出来なくなって、手が連動しない、ペンタブのサイドボタンに手がまったく伸びなくなる。閃きと手が連動しない。

 

まぁ、もう、絵を描こうってんじゃないが、なぜ俺を殺すんだ?

 

最初から最期まで、お前ら嘘つきだな。

 

さっきも、おそロシア、なんて言って誰かが通り過ぎたり、昼間も、北朝鮮、と言いながら聴かせる奴いたけど。もし、そこの奴がこっそり東京にテレポートして来ているにしても、それでだから何だ?

 

俺は日本国籍だぞ!!!敵なら戦うぞ!!!

 

うん、まぁ、さっき見た錯視の技術のことを言っているのか。ロシアと思わせようとしているのかな?番組の中では、また別の国だったぞ!もう各国ありそうだから、特に怯えないよ。