のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

9条放棄すべき!!!

私は、9条放棄が普通だと思いますが、どうもそうならないんだな。

 

この国のヤクザ等は、外国勢力に逆らえないみたいなので、まず、白人と戦う発想がないようです。自衛隊も同じようだ。

(私は、東京にいながら、それを知らないで育ったので、未だに適応できません。もちろん私はイラン人やカトリックの派閥ではない。マーシャルアーツが好きだからと言っても。また、絵を習ったことがあるからと言っても。)

 

しかし、このブログは、決して誰かに発信することだけが目的ではありません。

 

不当な精神医療しかないのがこの時代の日本であり、戦争できる軍隊の無い国のエスニックの現実である、と永遠に地球上に残してやろうと思っただけです。

 

憲法は改正するべきで、白人社会からも自立(半ば独立)するべきだと言うのが私の意見なので、分からない、は止めてください。

 

軍事技術は大切ですが、文化と言うのはある種、狭い、限定的な解放空間と言うか、植民地的空間にしか見えない。文化ファーストはあり得ない、と言うのが今の私の考えです。

 

しかし、静かになったが、かすかに今までよりも更に小さく、蚊のなく音よりも遥かに小さく、気配のような物が残ります。それで予防線として書いておきますよ。9条放棄!!!

 

 

15:49 続き

・・・で、やっぱり、分からない、と言われます。

例えば白人や黒人のポルノを見たら、戦争しないとどうして言えますか?

風俗嬢でも稀に犯罪事件を起します。

ゲイやホモでも戦争はするでしょう。

時折、幻聴で、”犯すよ”、と女の声がします。

(だから、犯されていると思しき人でも人は殺すよ。)

 

もし、通信の秘密の暴露が頻繁に起こるとしたら、それは特別な立場を持っている人ですか?外国籍なら、私は戦闘を仕掛けてもいいのですか?

民兵的なものは卑怯なりと言う考えが国際ルールじゃないの?)

 

勝てないくらい強ければ、イルカのように棒で叩いてもいいですよ。