読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

バイリンガルぶっている華僑こそが日本人の敵だと思いますね。

我々は別に、いつユビキタス社会が訪れるのか?などと純朴に待ちはしない。

(資本主義世界では商品経済を通してこれを実現するので、民間主導でなければ本来的におかしい。)

 

また、私は、いつ不気味の谷を越えるロボットが現れるだろうか?などとも待つ気はないし、応援する気もない。

(顔よりも喉の構造や声帯を研究する方が直接的に音楽や語学などの既にある資源と結びつきやすい。)

 

通りで背後から微かに、殺す、等と囁くので、尋ねると白人の混じった親父が、何も言ってない、とシラを切っているよ。

 

また、通りのしけたコーヒー店を営む上階からは、分からない、と浴びせて来るようだ。微かだがね。こう言うテクニックが発達しているのが、創価学会などじゃないの?

 

在日を罵ると、在日系のスーパーで安く買い物した途端、客が、許さない、と店を出た途端に囁く。もう、十年はそうだね。だけど、在日が俺の仕事を奪うのだから我慢しろよ。

 

フジテレビで働けば、バイリンガルの在日がいるよ。たぶん。坂村健さんなんて別に肩を持つ気はないのだけど、華僑が敵の一角だと私は推理しているよ。つまり、ソフトバンクは黒船だとか言うのなら、この国は傀儡国家だと西鋭夫の著作にあるので、華僑ネットワークを通じてアメリカの中国人奴隷がそもそもアジア中に還流していると考えたほうが早い。

 

これは近代国家立ち上げの頃からその可能性を考えないとね。アメリカでは、19世紀の鉄道建設が中国人奴隷だったわけだし、こうまでも、日本の味の素だのカゴメケチャップを使ったエビチリを香港の本場ですら中華料理と言い張るのは、あるいは、チンジャオロースーをアメリカの料理だと紹介してみたりするのは、華僑ネットワークの恩恵を言いたいのだろうか?

 

まぁ、そう言うわけで、散々、煽られると朝鮮人差別をし返しているが、それは、昔、山口組がそうだと言うのでそれに倣っただけで、本当は、華僑のいるカルト教団と戦っているから、マフィアだかユダヤだか判別が難しくなったりするのだろうかね?

(阿片窟からやって来たみたいな謎の混血風が最近多いものでね。)

 

人のことを北朝鮮呼ばわりするのは何故なのか?

政治派閥が北朝鮮支持だとしたら日本人じゃなくなるとは聞いたことがないね。

私自身は北朝鮮支持の政治派閥などまったく関り無いけどね。

 

日本人は日本人だ。

騙したのは、俺に野次を飛ばす奴らだろう。つまり、それを朝鮮系のヤクザだと思っているから、朝鮮系カルトに怒っているんだけどね。

 

元々は、穴を掘るのは中国人と小学生の頃は皆で言い合っていたよ。だから俺がよっぽどケツのトラブルに見舞われたときは、台湾人風の赤黒い銀縁メガネをかけたアジア人が、清々した、と吐き捨てていたものだ。もう、90年代半ばの頃ね。

 

今推理すると、もしそれが創価学会だとしたら、華僑が敵の一角なのは間違いないだろ?

 

歌舞伎町にも中国人風の、台湾アボリジニを大きくしたみたいな大道塾風のヤクザが出てくるよ。どこかの消防署にも見たような見ないような。前に自転車屋でふてくされた若い店員を罵ったら出てきたことがあったかな?

 

自衛隊員風でもあるが、蛇頭みたいだよね。

 

青龍刀は機動隊のプロテクターを割るとさえ言われているので、戦わないほうが懸命だが、明らかに敵は中国人だ。あのフルコンタクトだってブルースリーの悪口を許さないルール。その派閥の支持を受けているのじゃないかな。

 

(こう言うこと書いていると今しがた、やるぞおめぇ、と女の声がしましたよ。蚊のなく音の4分の1くらい?って程微かにね。そう言う技術あるのにどうして教えてくれないのかね。)