のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

いつか乗ってみたいがしかし

(少しの間サボっていましたが、それは別にブログから離れていただけです。)

相変わらず、謎の低空飛行は、時折、起こります。近日のは、上手く撮れていないので、2015年のでもどうですか?撮影日は12月後半みたいだ。

f:id:DDLegend:20170525200553j:plain

このレベルの低空飛行で、他にも2度ほど、多摩川近辺で上空を通過していったのを見ました。そう言うときに限ってカメラはないんだよ。これはもう、飛行場が近いからスルーなんだろうね。

 

こうなると、もう、私がセンサー縛りだとか、量子迷彩を疑わないと、逆に正気で居られないレベル。

 

(そりゃ、旅客機がぼんぼん低空飛行するアジアの国は沢山あるでしょうけどね。)

 

それにしても、がなり散らすと雲間から突然ヘリが現れたりするの何故?この機体とは限らないけど。本当に人が乗れるでかさのはずなのに、ドローンのように軽々と遥か高度から降りてくるって一体?

 

人工衛星のように無線操縦で常に飛んでいるのか?

 

(この写真の件は確か交番で見てもらったと思います。でも、あんまり。飛行場にも電話したと思うけど、特には問題にならなかったので公開しても大丈夫でしょ。)

 

※実はファーストシーズンで公開したのと同じで別のアングルとかだと思う。どこか分かるのを恐れていたのだ。

※今でしょ。今期のブログでした。2017/05/27/*