のんびりPC(第2幕)

真実は自分だけが知っている

近日の幻聴、あるいは音声送信について他

どうして私は、こうも精神的迫害を受け続けるのだろうか?

(いまだに理解できない。最近は沈静化したにせよ、まだまだ野次を飛ばす人物が現れると、直後に診察室から出てきたような薄い色付きの歯医者程度の診察着を身にまとった人物が通過したりするが、措置できると言う脅しだろうか?)

 

一つ思うのは、第二次世界大戦後に、戦争中に多く死んでいった者達と同じ系統の遺伝か、そうでなくば、移民したりした帰還者達や、足並み乱れて裏切った者達を消しているのかも知れない、とは考えたことがある。

 

私の家族は、いずれにしても、中国人ではない。朝鮮人でもないだろうが、誰の子か分からないと言ういじめは受けたことがある様なことを聴いたので、親戚の実家の職業柄だろうし、戦後の傀儡派閥から煙たがられる存在だったことが一番の原因だと思う。それ以上は分からない。子供の頃、一度、まるで韓国人かのように電話口で話していた可能性もあるが、あれは本当に親戚が話し相手だったかまでは確証はない。何しろ電話の先の電気信号だから。電話口で話している直接の親の表情から錯覚しただけかも知れない。もちろん、人権相談には話したけど、別にどうもならないね。何も起きない。それはやっぱり、何か表彰状をとったことがあってその時の審査だってあるだろうし、食事傾向や言語能力からもまったく日本人だと言うことに疑いようは無い。

 

ただ、どんな状況であれ、私に関しては、おそらくM7だから(唾液の検査を疑う医者もいる都合)、明らかに原日本人の系統だろう。それでどうしてこんな目に合うか考えたら、簡単だ。

 

日本人は成長期に白人を見せるとすぐ興味を持つくせに白人に逆らうからと、恥をかかせて徹底的に駄目だと言うことを分からせて消すと言う計画だったのだろう。

 

(小学生ごろから考えて数回はそのような周囲の若者の言動を聴いた事があるので、その線が濃厚だ。お前が興味を持ったりする女性の服は、元々白人のものだと分からせて突き落とす計画だったかも知れない。その線も遠隔的な生理機能持ち上げを疑えるがここではその話はしない。)

 

誰の子か分からないだとか、実は北朝鮮だとか、何だかどこかで利いた風な・・・それは日本の出自の分からない混血児の精神状態じゃないか?

 

もしかしたら、混血児は、白人の血が少し入っていると言うだけで眠れる獅子かのように思いたがるのだろうか?それで、観念レベルでソフトウェア的に同じ眼にあわせて苦しめたかったのだろうか?

 

どうも、その線があり得ると現在は思っている。私の幻聴、所謂、音声送信の声が、混血児風である。女性が多いものだが。考えてみれば、混血児が私を嫌う時点で、私の中国支持は無くなったのである。

 

家族がどうしてそんなことをすると思えるのか、と言う疑問については、親族の誰それが電極針でも刺さっているロボットみたいに思いやりが無いことをするだとか、政治的なデコイかも知れない人物の生活の面倒見る引換えに、子供の人生を提供させられたのかも知れない、とか。今は本気でその線を疑っています。

 

それで周囲に白人の混血した人物が集まって来たり、白人の混じった看護師が現れたりして、脅しているか、嫌がらせしているのだと思います。私は、もう、92年以来、白人とは距離を取るつもりで頑張っているので。ただ、伝統食に完全に戻したりはしません。現代文明は、自由に身体をスポーツ体型にしたり栄養摂取が自由なので、伝統にばかりはこだわりません。

 

※その昔、この地域は、意外にも自衛隊員のベッドタウンでもある様な場所だった可能性はあって、その為に赤の新聞社に拾われていた親戚なので、まとめて軍部に消されている可能性は高いのです。今でも、全部、消すよ、と女の声が聴こえて来たりする事はありますが、どうもそれはリアルですね。闘うぞ、といつも言っているけど、誰も来ないね。先にも述べたように医者風の人物が歩いて脅すだけだ。本当に、もう、自分で出来る戦闘はしたいくらいだが、いっつも関係人物が現れてすれ違うと思しき時は、脹脛や腕などに異常が起きて、筋肉痛になり、足を引きずっていたりするね。そう言うのは、どうもロシアとかじゃないのかな?と思っているんだけど。マフィアがそうなのかも知れないね。中国人を養子にする都合。私は、もう、関わりたくないね。

 

ロシアが欧州とつながるなら、これはキリスト教徒の一部かあるいは大半がデコイでもおかしくない。本当は、もう、誰も教会なんて興味はないんだけど、こっちの混じった奴は、白人と縁が切れるのが恐ろしくてキリスト教支持なんだと思うよ。私は、何も興味が無い。

 

 ※子供の頃の記憶。その件の寸劇で。犯人が韓国人の設定だったと思うので、私は、高校生の頃、某フルコンタクト空手の城西支部道場を覗かせてもらった時、親の敵と思ってサンドバッグを殴ってベンチプレスを持ち上げてくてださい、と言われて奇妙な感覚にとらわれました。その時は失念していて記憶がなかったのですが、後年、敵だったら韓国なのになぁ、と思うようになってしまいました(笑)。誰か、某フルコンタクト空手やあるいは山口組住吉会などを敵と考えている政治派閥がいたら教えてください。考えすぎかも知れませんが、もしかしたら、軍隊や創価学会、あるいはヤクザの一部が、本当の事情を知っていてそんな冗談を飛ばしていたとしたら、東京は私の住むところではないなぁ、と未だに思います。もちろん、ただの偶然かも知れないので、迷惑な話かもしれませんが。2017/06/09

 

※実際に親がその様なことをする危険人物であれば、何か起こったとき歯向かう可能性が高いと思われて、当時なら、脳に電極針を安全装置として移植されてもおかしくは無いレベルだと本気で考えたりします。昔からね。例え嘘でも、妙に、韓国人は敵に見える。これは昨日の敵は今日の友、と言うのが嘘に近い証拠です。あるいは、その様に友達を作らねばならない今日の狭くなった地球は、監獄と一緒だ。やっぱり、私は米中2大大国の人間は敬遠する方向で行きますよ。無理だこれ。4:58